アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

笑福亭鶴瓶 は 本当は怖い人ですか。

以前TV番組の中で笑っているのは営業用の会顔だといったことがあったと思います。
(A-Studio)
TVが映らないとろではヘラヘラしていないといったように思います。
裏に入ったらこんな顔じゃないといったような。

実際はどうなんですか?
あの顔で怖い顔をされていたら相当怖いと思います。
弟子がいればその人はそうとう怖いでしょう・・・。
実際を知っている方どうなんでしょうか?
もちろん私はTVを見る限り嫌いなわけではありません。
A-Studioはよく見ています。
一時期関西人ばかりの時には疲れてみなかったですが・・・。

質問者からの補足コメント

  • TVカメラが回っていないところでは
    少しもにこりともしない
    いつも憮然としたとっつきにくく
    周りの人から恐れられている人かなと思いました。
    実際はどうなんですかね?

      補足日時:2015/05/08 12:43
  • 番組が終わるときの鶴瓶さんのゲストに対するコメントは本当に参考になります。
    一流のかたの見方考え方を勉強できます。

      補足日時:2015/05/10 11:49
  • 普通の役でしかできない人は面白くないですね。
    やくざ役は本当の弱さや暴力の恐ろしさとかいろいろなことを理解していて
    人間として成熟していることが必要なのでしょう。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/14 18:42

A 回答 (4件)

笑福亭鶴瓶さんは、自分自身に厳しく他人には寛容な人だと思います。


弟子に対して、芸事に厳しい人だと思います。

私は好きな芸人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。あくまで感想ですが
こわいだけの人は誰もが嫌いですからね。
A-Studioでゲストの感想を一言言ってからの去る時の態度は本当に素晴らしいです。
一流中の一流でしょうね。私ごときがいう言葉ではないでしょうけど。ごめんなさい。

お礼日時:2015/05/11 21:43

裏表があったり 根性が悪かったら あんなに友達は出来ません


あんなにお仕事は来ません
学生時代から ラジオ局に出入りしたり
落語の弟子になって けっこうな修行をしてきたのに
おくびにも出ていないし
笑顔は昔のままです

子供を怒るのは 他の人に迷惑をかけないため
有名になって 天狗になって その子供まで 自分は何でも出来ると勘違いしたのが
親の七光りで テレビに出ています
つるべの子は そんな子ではありません
しつけが良く出来た証拠です。

バラエティで売れているのに 本来の落語もちゃんとしないと
と 人気にながされて しっかりと学んでこなかった落語を
古典の基礎から学んで定期的に落語会をしています。
笑顔の下には しっかりとした 信念と生活設計があります。
奥さんが大好きで 奥さんがいないと生きられない というのも誠実さの現れです。
一途な誠実さと 人が好きという 優しさ思いやりがあるから
一流の人の多くがつるべの友達になって芸能関係者を始め みんなに好かれるのです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
鶴瓶さんはよく昔からTVだけですがよく見ています。
ますます鶴瓶さんのことが好きになりました。

お礼日時:2015/05/10 12:42

何度もお会いした事がありますが、ふだんは普通のおっさんです。


いつでも笑顔ってわけじゃないですし

まあ、鶴瓶さんに限らず誰でもそうですが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よかったです。これで嫌いにならないと思います。
引き続きTVをみます。

お礼日時:2015/05/08 15:55

鶴瓶さん、ドラマでヤクザの役もやってますね。


後輩芸人に対しては、厳しい顔も見せるでしょう。
二面性というほどではないですが、カメラやファンの前では必要以上に良い人を演じてるみたいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
TVカメラが回っていないところでは
にこりともしないいつも憮然としたとっつきにくい人かなと思いました。
実際はどうなんですかね?

お礼日時:2015/05/08 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!