アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

災厄の王のリプができない原因がわからなくて困ってます

「闇に眠りし王」
「最後の神話の戦い」
はクリアし、故郷の石も持ってますが、崖っぷちのコゼットに話しかけても
「エクゼリア王国がどんな所だったのか覚えてないけど・・(略)・・その時はエグゼリア王国に遊びに来てね約束だよ!」
と言われるだけで、リプレイを受注できません

どうしたらいいのでしょうか、教えてください
よろしくお願いします(_ _)

A 回答 (1件)

災厄のりぷは、終わったくえから受けたら、崖プチに行けば出来ますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
崖っぷちのキャラに話しても受けれなかったので質問しましたが、「せんれき」からクエストを選んでそこで再受注しなおす作業を忘れてました><

お礼日時:2015/05/17 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!