アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お客さん少なかったら、オシャレなカフェでの告白はアリですか?事情があり、カフェじゃなかったら2人でお茶した後すぐ近くの大学に行くので、そこまでの道のりか、キャンパス内の人が少ないベンチとかしかありません。
どこがベストでしょうか?
時間は17時くらいです。

質問者からの補足コメント

  • 店を同じ時間に確認してきたら空いていたので多分大丈夫ですが、混んでたらどこでしたらよいでしょうか?

      補足日時:2015/05/09 17:34

A 回答 (3件)

私だったらNOですね。


人によると思いますけど、私だったら告白を他の人(店員含む)に聞かれるのは嫌ですし、OKの返事も周りの人がいる手前少し気を遣ってしまいます。
近くの公園に誘い出すのは難しいですか?
手紙を渡して後で読んでもらうようにするとか。
    • good
    • 1

こににちわ。


アリアリ大アリですよ。
まぁ告白は、気持ちを伝えることが一番大事
なことですから、シチュエーションはどこでも良いかと
思います。
ただ、人がいなところが、相手にとっても良いので、告白
する場所は、どこでも良いですが、人がいない静かな場所で告白
するのが良いかと思います。
まぁカフェもベンチも良い良い!
ただ、静かな時間、空間で告白してくださいね。
大丈夫ですよ、きっとこの恋は実りますからね。
心から二人の恋愛が成就するように願ってます。
ではでは。
    • good
    • 0

告白は結婚ではありませんから場所は何処でも良いと思います。


自分の意思を相手に確認する事が目的ですから頑張って下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!