プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事で全長21センチくらいの先割れスプーンもしくはフォークを探しています。
なかなか見つからず、売っているところ知っている方いませんか?

A 回答 (6件)

これが20cm


http://www.amazon.co.jp/MoMA-%E3%82%B9%E3%82%AC% …

これが19.7cm
http://tuhan.to/tan/20330/1679/2-1679-23.htm

なかなか21cmって無いもんですね(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうなんですT_T
21センチってないんですよね。
探していただき感謝です!

お礼日時:2015/05/10 15:47

長さが21cm以上なら沢山ありますよ


検索してて沢山ありましたので(サラダなどのサービスフォークではなく普通の先割れスプーンで)

がんばって探してください
    • good
    • 2

205mm あと、もうちょっと


http://item.rakuten.co.jp/1bankanwebshop/xxcm-43 …


サービスフォーク 210mm (^_^)v
http://item.rakuten.co.jp/kokouki/ttdd-0654__0161/

210mmのスプーン買って来て、金鋸と金属ヤスリで加工しちゃったほーが早いのでは? (^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふーさん
沢山探していただきありがとうございます!
最低ラインが21センチでそれ以上であれば大丈夫です。
ただ、値段も重視していて、1本300円以下で探しています。
これもまた難しい…

お礼日時:2015/05/10 19:26

これも22cm


http://www.livingmotif.com/shop/products/detail/ …

後端を切っちゃえば21cmにできますね (^_^;

もーすこし、探してみよー(^_^;
    • good
    • 1

んー 22cm 惜しいな (^_^;


https://www.e-mot.co.jp/msr/product.asp?id=104
    • good
    • 1

266mmと195mの先割れスプーンがありましたが、全長21センチですと、「帯に短し襷に長し」でしょうか?。



・丸山ステンレス株式会社「スーパーロングメロンスプーン(先割れタイプ)」/266mm:http://malsweb.shop-pro.jp/?pid=78915150

・株式会社荒澤製作所「ライラック メロンスプーン 18-0ステンレス(SUS430)」/195mm:http://www.bnet.gr.jp/kitchen/search/xx_shousai. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
スーパーロングスプーン参考になりました!

お礼日時:2015/05/10 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!