プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

看護の大学生です。
周りの女子がビッチしかいないんですがこれは他も同じなのですか?

A 回答 (6件)

医療関係で働いています。


なんかそんな流れって実はありますよね。

でも証明はできないので明確な答えは出ないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうですよね

お礼日時:2015/05/16 17:20

いや・・・そこが特別なだけだと・・・。


どこもそうとは限らないと思います。
    • good
    • 3

これは大学によると思う。


どんな学部でも、大学本体のレベルによって集まる学生の質は違いますからね(実感です)。
    • good
    • 1

紹介して欲しいです。

    • good
    • 3

ビッチという言い方を平然として、将来看護職になった時に心構えは大丈夫でしょうか?


看護する人に対しても、ビッチなどと言いそうな気がします。
    • good
    • 4

bitchって罵倒語な訳だけど、看護職の語彙力としてどうかな?


そして、他で学校特定されるほど個人情報垂れ流しているけど、自分の足元大丈夫?
質問回答としていえることは

類は友を呼ぶ
他人は己の鏡
人を呪わば穴二つ
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!