アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アピアランスで使用するパターンを自分が所有する画像からパターンとして使いたいのですが、どうすればいいかわかりません。教えて下さい。
小さい画像なのですが、ドラッグ&コピーするとピクチャーとして認識されてしまうのです。わかる方教えて下さい。

A 回答 (4件)

システムフォルダの「アピアランス」の「デスクトップピクチャー」のなかにいれて

コントロールパネルの「アピアランス」の「デスクトップ」で「ピクチャーの選択」で選択してやれば出来ると思いますが
    • 0

先の回答者の補足です。

コンパネとはコントロールパネルのことです。
御存じでしたらごめんなさい。
初心者と勘違いしました。
    • 0

アピアランスのデスクトップで、パターンとして認識されるかピクチャーとして認識されるかは、その画像のサイズによります。

具体的には128×128ピクセル以下だとパターンとして認識されるようになっています。
    • 0

コンパネのアピアランスメニューからデスクトップを選択し、「ピクチャーを選択」のボタンで目当ての画像の保存場所を呼び出して指定すれば良いと思いますが。

違う意味なのかな?違ってたらご免なさい。
    • 0