アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見ててほんわかするような、優しい気持ちになれるような、心が温まるような、そんなアニメがあれが終えて下さい。

人それぞれ感じ方が異なると思うので、例を挙げるとすれば、、、
・Aチャンネル
・パパの言うことを聞きなさい
・さくら荘のペットな彼女
・いろは、こんこん、恋いろは
などなど

A 回答 (3件)

「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。

」(終了済)
市役所に勤める叔父に上手いこといわれて地域振興策としてのローカルアイドルとして活動することになった主人公がなんやかんやとがんばる話。アイドルもの要素も少しあるけど実質は日常系。

http://www.tbs.co.jp/anime/locodol/

「レーカン!」(放送中)
転校してきた黒髪美少女は霊が見えてしまう霊感少女だった。あまりに普通に見えるので平然と霊と接する彼女に周囲も巻き込まれてオカルト体験が当たり前になっていく。

http://www.tbs.co.jp/anime/re-kan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

どちらもまだ見たことがないです(汗)

「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた」
日常系、いいですね!
アイドル系には苦手意識がありますが、日常系ということなので見てみます!

「レーカン!」
オカルトものも好きです!
今度見てみます!

お礼日時:2015/05/14 22:00

ノイタミナのラインナップでいうと



「うさぎドロップ」
「もやしもん」
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
「銀の匙 Silver Spoon」

がお勧めです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
タイトル的にとても「お!」となるものがあります(^^)

銀匙は確か実写映画にもなったやつですよね!

今度見てみます!

お礼日時:2015/05/14 22:02

ご存知かもしれませんが、一週間フレンズはかなり心温まると思いますよ。


一週間で友達の記憶がなくなってしまう女の子と、その子と友達になろうと必死に頑張る男の子の青春ストーリーです。
ちょっと切ないですが、見ていてとても暖かい気持ちになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

一週間フレンズ、私も好きです!
純情な長谷君と健気な藤宮さんは応援したくなりますね。

お礼日時:2015/05/14 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!