アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急でお願いします。
現在、昔撮り溜めしたDVDの整理とラベル印刷をしています。そこで、探してるDVDラベルがあるのですが、「あの日の僕をさがして」と大河ドラマではない北大路欣也主演の「国取り物語 第1部〜第4部」までのDVDラベルがあるサイトをご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

主演者とだ題名が解っているなら、ネット検索のみです。


気長く調べてください。
私も、テレビのDVD録画でよく調べています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

やっぱりそれしか方法はないんですかね。もしくはGimp2で自分で作成するとか、、、。取り敢えずは気長に待ってみます。ダメならダメ元で作成するのみです❗️

お礼日時:2015/05/16 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!