アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の歌唱時の発声がどのようになっているのか、自分の耳で聴いただけでは判断しづらいので客観的な意見を頂きたいです。
ハイラリになっているかどうか等もご指摘頂けると幸いです。

レスキューファイアー/JAM Project
http://fast-uploader.com/file/6987060038475/

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

何も音楽表現は歌に限ったことではありません。


その素晴らしい情熱を他の分野、部門で発揮される手立ても極めて有効であると斟酌します。
頑張ってくださいね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり歌う事が一番好きなんですが向いてないのかなぁ... 一般的な音感を持っている人には不快に聴こえるレベルのズレなのでしょうか

お礼日時:2015/05/15 19:26

発声以前に音感に重大な欠陥をお持ちのようで、このタイプの先天的音感障害は、


決定的な音痴以上に矯正が難しく、残念ながら現代医学治療の範疇外と言えます。
ご自分でお聴きになって気付きませんでしょうか。終始一貫してフラットしてる歌声が。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ロングトーンの出だしにフラットしてしまう事が多いのは自覚しているつもりでしたが終止一貫してフラットしてましたか...
ここに貼ったもの以外の自分の歌声の録音も繰り返し聴いていますが気付けませんでしたね...
これまでに友人に指摘された事も無ければ、カラオケの採点で音程正解率が極端に低いという事も無かったので素人の耳や採点機器程度では判別出来ないズレがあったのかもしれませんね

お礼日時:2015/05/15 18:42

>レスキューファイアー/JAM Project


http://fast-uploader.com/file/6987060038475/

音が聞けない

>改善点やアドバイスも併せて教えて頂けると嬉しいです。
http://fast-uploader.com/file/6987061376569/


これも同じ、youtubeにでもアップしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら、ダメでしたか...
自分のスマートフォンからだと聴けたんですけどね...
PCからだとダメとかあるんでしょうか

お礼日時:2015/05/15 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!