アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 最近FMラジオからよく流れてくる曲で
よく耳にする音楽(洋楽)があるんですけどその曲を
歌ってる人を知りたいんですが…
曲のタイトルは「Angel」??やったと思いますが
男の人の声でゆったりした感じの曲です。
去年アメリカに留学していたときに向こうでよく聞いた
曲だったので懐かしくなってしまって。
だれかご存知の方、ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

リリースが今年なので違うかもしれませんが、Shaggyというレゲエ・シンガーの"Angel"じゃないかと思ったりもするのですが。


スローなテンポで、男性が歌ってます。
試聴できると思うんで、下のサイトに行ってみてはいかがですか?

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/sh …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 これです!これを探していたんです!
教えていただいたサイトで試聴もできたので
胸のつかえがおりてすっきりしました。
去年の時点でアメリカで先行発売されてたんでしょうかね?
レンタル屋さん行ってCDかりてみようと思います。
ありがとうございました。
また機会があればお願いします(^^ゞ

お礼日時:2001/06/14 00:06

私が知ってる洋楽「Angel」は、


エアロスミス(AEROSMITH)の「Angel」ですね。
ボーカルはスティーブン・タイラーで男です。
曲調もバラードなのでゆったりしてます。
古い曲ですが、名曲なので最近流れていても不思議ではありません。
私もたまに曲がかかるのを聴きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました!
探していたのとは違うみたいですが
せっかく教えていただいたので機会を見て
エアロスミスのAngelもぜひ聞いてみたいと思います。
同じタイトルの曲があるんですね。
本当にありがとうございました。
またお願いしますね(^O^)

お礼日時:2001/06/14 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!