プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小瓶に入っていて持ち歩きながら飲むような酒でどんなブランドがありますか?アウトローな生き方には酒が合うと思います。

A 回答 (5件)

アメリカでは屋外での飲酒が禁止なので、バーボン等の小瓶を茶色の紙袋で隠しながら飲んでいる人がいます。


従い、「持ち歩きながら飲む」場合は、酒であることが悟られないような工夫が必要です。

でも、質問者はこのことを既にご存知で、分かっていてこの質問をされているんですよね?
    • good
    • 0

まあ、バーボンとかラムなんかもいいと思いますが、アメリカってほとんどの州で、公共の場所での飲酒禁止、ですよ。



アウトローを気取るのはいいですが、公園あたりで飲んでヨッパッラていると即「逮捕」です。
また車を運転するときには「飲んでいなくても、開栓していなくても」自動車の座席にアルコール類があるのも、交通違反です。もちろん運転手のポケットに入っているなんて「飲酒運転していなくても」そく交通違反です。

日本みたいに、眉を顰める人はいるけど、法律で禁止されていない国ってほとんどありません。だから、他の国では、マジでお花見で酒を飲むのはできませんから、上野公園あたりのドンちゃん騒ぎを見ると「こんなちゃんとした公園で酒飲んで騒いでる!」と外人は驚くそうです。

アウトローは好きですが、日本でやる程度にしたほうがいいと思います。念のため。。
    • good
    • 2

小瓶?ラム酒ブレンドのリキュールみたいな甘いのなら見たことありますけど。


確かにアウトローは公園で酒ですね。いや本当に。そして普通の一般市民は酒じゃなくてマリファナ吸ってるので・・・
    • good
    • 0

そりゃバーボン


自称テネシーウイスキーでしょう。
アメリカ人の自慢です。
そういえば、スコッチも、酒以外何がつくれるんかいなという
ひどい土地。
どちらの酒も、そもそも密造酒というか、
お金持ちが飲む飲み物だったような。
でも、ロシアのウオッカは豪快ですね。
ウインドウウオッシャー液として使っていても、
開封しているビンが車内にあるだけで、
飲酒運転認定とか。
最近の空港は液体を持っているだけでアウトロー
有無を言わせず、検査官がゴミ箱へ。
    • good
    • 0

アウトローと無職は別物ですよ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

てやんでい

お礼日時:2015/05/15 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!