プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり暴落しているみたいですが。

A 回答 (5件)

「NO.1」です。



「頭でっかちで、贅肉のついたプライドの強い社員が多い」とお礼に記載されていましたが、シャープ社員の名誉の為に、必ずしもそうは思わないことを付け加えておきたく思います。

シャープは、個々の社員は優秀で、技術力は優れていますが、商売が下手な地味な会社であるのが印象です。
それで、業績がともなわないと思っています。

しかし、次の「シャープの強み」となる商品がよく分からないので、株価についても、よく分からないのが、正直なところです。
    • good
    • 1

リバウンドの可能性もあるが、ズルズル落ちていく可能性もあるし、暴落の危険性だってないとは言えない。



まあ、リスクを取らなければリターンはないわけで…

読みが外れた時どのタイミングでどうするのか、ゲームプランを具体的に決めてリスクを見極めた上で、リスクが許容できる数量で買うのなら、やってみても悪くはないかも。

自分ではやりませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いまのところ回答者様は全員疑問をもっていらっしゃるようですね。

来週どうなるか注目ですね。

お礼日時:2015/05/16 14:05

ん~~ん。

博打のぶるいだろうなあ

それより、東芝の方が面白くない??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですか~
丁半ばくちの部類ですか~
あ~ まだ東芝のほうがおもしろいかな~、
安全だしね~

お礼日時:2015/05/16 13:34

危ない。


好きな会社で残念なのですが、さすがに今回は怖いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
危ないですか~
ご参考にさせていただきます。

お礼日時:2015/05/16 12:53

正直、私も迷っています。



ただ、「液晶」もダメ。「太陽電池」もダメ。
となると「シャープの強み」には何があるのでしょうか???

今回は、相当、「重症」だと思うのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
新聞ではシャープは頭でっかちで、
贅肉のついたプライドの強い社員が多いと
書かれていました。

でも皆が敬遠する時は買いだとのことわざもあるし…
どうなんでしょうか…

お礼日時:2015/05/16 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!