プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IEのヤフーのスポーツ画面のプロ野球欄で先発投手をクリックすると今までは縦画面で表示されていたのですが現在は横画面になってしまう。何回も修正しようとしたのですがうまくいきません。ちなみに、Fire foxのヤフー画面では縦画面で表示される。何とか縦画面の表示に直したいのですがどなたか教えていただけないでしょうか?ちなみにIEのバージョンは8です。OSはXPです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

考えられるのは、IEのバージョンが古すぎるので、Yahoo!のHP自体が対応を打ち切った可能性があります。

サポートの切れた古いIEでの表示を考慮しないHP作成がなされた可能性があり、表示レイアウトも考慮していない可能性があります。
そもそも、1年以上前にサポートの切れたWindows XPでインターネットに繋ぐこと自体が論外です。
    • 0
この回答へのお礼

早速、教えていただいてありがとうございました。なるべく、早めに次の機種に切り替えたいと思います。