プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜネトウヨは北朝鮮が素晴らしい国だということを理解できないんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

何が「素晴らしい」だ。



国家ぐるみで、拉致事件を起こしたテロ国家なんだぞ。

お花畑思考も大概にして貰いたい!
    • good
    • 0

北朝鮮がどう素晴らしいのか、説明してください。


庶民は飢えて、将軍様が独裁する国家のどこが素晴らしいのか、私は理解できません。
    • good
    • 0

理解しているとおもいますよ。



だから在日には北朝鮮に行ってもらいたい
と思っているのでしょう。

つまり、親切心です。
    • good
    • 0

誰だって理解できるでしょう。


自分が金正雲であれば素晴らしい国で、金正雲の側近であれば殺される間際までは素晴らしい国で、一般人民であれば唾棄すべき国だってことですよね。
    • good
    • 0

あなたが、彼の国がそうだと思う理由は ?


あなたなりに説明してくれれば それなりの回答があるかと ?
    • good
    • 0

物を見る目があるからです

    • good
    • 0

はい、すばらしい国だとおもっております。


ですが、若干の疑問点がありますのでぜひ貴方が先に行って半年ほど住んでから一旦日本に帰国して感想をお語りください。
    • good
    • 0

北朝鮮のどこが素晴らしいのか語り聞かせたら、


伝わると思いますが...。

ミサイルつくるお金があるなら農民に渡せ、
と思いますが………。
    • good
    • 0

居眠りしたら、永遠の眠りができる



素晴らしい国。
    • good
    • 1

『北朝鮮は素晴らしい』という人が日本国内に在住だからでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!