プロが教えるわが家の防犯対策術!

実の父から、おまえの裸は、きれいだといわれました。素直に喜べばいい?
それとも、セクハラ?

A 回答 (4件)

セクハラかどうかは結局言われた方が不快に感じるかどうか、そしてそれは言った方と言われた方の人間関係にもよるので、結局あなたが不快に感じたならセクハラということだと思います。


あとそれを言ったときにお父さんが何を考えてたかというのはあると思います。
性的な意味合いがあったなら気持ち悪いですが、そういうことではなくて、あなたの体を見てきれいだと感じてただそれを口にしただけならありのような気もします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

父は何を考えていたのか?謎です。ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/17 18:15

いくら娘でも、思春期の娘の裸はみたらムラムラしちゃうよ。


私が昔つきあってた彼女のお父さんは、娘の裸みたい為に風呂場覗いてたとか言ってたな(笑)
一応、父親でも男ですからね
とりあえず、見ないでって怒ったほうがいいよ。
じゃないとエロ親父になってしまうから(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

父親でも娘の裸は見てみたいものなんですね~。ありがとうございました!

お礼日時:2015/05/17 18:08

自分の父親にですか?



まぁ、「お前の裸は、なんて汚いんだ!」と言われるよりは

いいでしょうが、、、。

経験豊富な?お父さんに褒められたのですから、自信を持ちましょう。

それにしても、普通は、娘の裸を見て、綺麗だ!と思っても口には

出さない、、と思いますが?

正直な、お父さんなんですね。

娘の裸を見て、ニヤニヤとニヤつく父親も嫌ですが、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

口に出したうちの父って。。。。複雑です。

お礼日時:2015/05/17 18:11

見たってことだよね。

俺の娘は中学以降は見てないなぁ。やっぱ男としてみてしまうから、女として見るような瞬間を避けるんだな。父としてセンス無い言葉だと思うよ。セクハラというより、身の危険があるかもよって思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身の危険までは、感じていませんでした。裸は見せないようにします。

お礼日時:2015/05/17 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!