アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCのモニタ(画面)をモノクロ(白黒)に出来る
方法や、ソフトがあれば教えて下さい。
白黒じゃなくてもそれに近いものでもあれば
教えて下さい。
目の保護が目的です。

A 回答 (4件)

白黒にするくらいだったらPCやめたほうがいいのでは?



ブルーライト軽減の定番フリーソフトなら
f.lux
です。
f.luxでどんどん明るさを落とすと自然の焚き火まではいかないけど
不自然なくらい強い光は消えますよ。

今試しに1200kというもっとも光の弱いのにしてみましたがこれなら
目ほとんど疲れないと思う。
    • good
    • 1

モニタでSWが有ったら、メニューで色を0に!。


グラフィックのプロパティでは、戻す時は一度デフォルトに。
    • good
    • 3

モニター側で調整すればよい。

    • good
    • 0

コントロールパネルからお使いのpcのビデオカードを開いて、色の設定で彩度を0にすれば白黒になります

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!