プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

魔法学校に入っている方いますか・・?

どうやって入りましたか・・・?

A 回答 (4件)

入ろうと思って入れる物じゃないんですよ。


通知が来るとか、謎の小動物が現れて語りかけてくるとか
入れる人は決まっていて、あちらからお誘いが来ます
    • good
    • 0

リカ「魔法を使って、この空に虹かけてって言ったら?」


カンチ「それはできないかもしんないけど……でも、魔法だったら使える。」

 (イラスト参照)

きゃああああ、恥んずかすうぃぃぃ・・

こんな魔法なら『東京ラブストーリー』で学べるかもです。
「魔法学校」の回答画像3
    • good
    • 0

自分は入学してないけどお金払えば大丈夫。



http://afilia.jp/
    • good
    • 0

妄想するしかありませんね...笑



できることなら私も入りたいですね(´▽`*)アハハ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!