アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語の宿題が全くわかりません。
これ以上の情報がないので、どのように答えていいのかがわからず困っています。

キャサリン・What makes you happy?

サリー・Eating cake makes me happy.
I know that I have to exercise.

1キャサリン・What makes you happy?

2キャサリン・What makes you sad?

3キャサリン・What makes you angry?

4キャサリン・What makes you sleepy?

A 回答 (1件)

1キャサリン・What makes you happy? どんなことに幸せを感じる?

2キャサリン・What makes you sad? どんなことが悲しい?

3キャサリン・What makes you angry? どんなことに怒るの?

4キャサリン・What makes you sleepy? どんなことに眠気を感じる?

という質問に対して、例文を参考にして英作文をしなさいということ意図です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
ケーキ食べて眠いのか、ケーキ食べて怒るのか全然問題の意味がわからなくて本当に困りました。
頑張って作ってみます!
またお願いします。