プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカの中西部に留学中のものです。夏休み中にインディアナ大学の友人に会いに、車で行こうと計画しているのですが。さくっと調べたところ、St Louisを通るルートがあったので、せっかくなのでRoute 66をかすっていきたいと思うのですが、どのようなルートがお勧めでしょうか。出発地はネブラスカ州オマハです。今のところ考えているのは、カンザスシティー→セントルイス→スプリングフィールドと通ってインディアナに行くルートで、帰りにシカゴ経由で帰ろうと思っています。ほかにお勧め等ありましたら教えてください。また、その周辺の観光スポットなどでお勧めのものがありましたら、それも教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

たしかにI80やI70はつまらない。


I55 I72 I74沿いにいくなら、、、

Ariston cafe
http://ariston-cafe.com/history/

面白いかといわれるとあれだけど、一回見てもよいかなで
Lincoln's Tomb
http://en.wikipedia.org/wiki/Lincoln_Tomb

帰り道によればということで、
Morton Arboretum
http://www.mortonarb.org/

ちょっと外れるけど、どうせ行くなら編で、
Route66 Association Hall of Fame & Museum
http://il66assoc.org/attraction/route-66-associa …

Meramec Cavern
http://www.americascave.com/

などかな。 
Route66って、なんかNew MexicoからArizonaにかけてのイメージが強いよね。
それとは、ちょっと違うけどアメリカの歴史を感じられると思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!