プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コ-ヒ-を飲むとすごくおしっこが臭くなります。
コ-ヒ-を飲んだ後丸一日臭います。肝臓とか悪いのでしょうか?
みんな同じなら安心できます。皆さん教えて、そして医師の方教えてください。

A 回答 (3件)

私もコーヒー好きです。


コーヒーを飲むと、そのアロマ?が尿に混じります。
かみさんもそうだと言っております。
問題ないです。
    • good
    • 0

前の前の会社にいた時は、徹夜続きだった事もあって


とにかくコーヒーを飲みまくりましたが、やっぱり、
大量に飲んだ時なんかは、モロにコーヒーの匂いが
してましたよ。
    • good
    • 0

コーヒーは滅多に飲みませんが、たまに飲むと明らかに尿にコーヒー臭が付きます。


コーヒーは匂いが茶に較べ、口に残るほど強いので、尿も臭うのだと思うのです。常飲していない人はなおさらでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!