プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英国のバンド、チャイナクライシスの曲で「No Ordinary Lover」の歌詞のあるものは、どのアルバム(CD)に入っているのでしょうか?
もっているCDはインストなんで、ずっと歌詞のないものと思っていたのですが、下のサイトで見たら歌詞があるみたいなんですが、どのアルバム収録か調べてもわかりませんでした。
よろしくお願いします。
http://jp.lyricbus.com/uta/kashi/no-ordinary-lov …

質問者からの補足コメント

  • marbleshitさん
    ありがとうございます。

    教えていただいたディスコグラフィでなんとなくNo More Blue Horizonsの7インチのカップリングがそれかなと思いました。

    リンクのCDの2枚組のものは持っていて、そちらに曲は入っているんですが、インストで歌詞無しだったんです。
    12インチも持っているんですが歌詞無しなので、サイトで歌詞が掲載されているのを見てから探しています。
    7インチの方かもしれないです。CDになっていたら聞いてみたいと思っています。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/21 11:10

A 回答 (3件)

左様でしたか。

お役に立てず大変失礼を申し上げましたこと、深くお詫び致します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お詫びなんて滅相もないです。Youtubeはノーチェックでした。ありがとうございます。
インストだと演奏時間も長くペンギンカフェやブライアン・イーノのような曲だったので貼っていただいたYoutubeを見て、普通のチャイナクライシスだと思ってしまいました。
納得しました。

お礼日時:2015/05/21 18:09

コンピレーションで良ければこんなのもあります。


ご参考までに。

Balearic Electronic
14.No Ordinary Lover
http://www.amazon.co.jp/dp/B009J6P8NK/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こんなのが出ているんですね。オムニバス侮れないです。
懐かしいアーティストのアルバム未収録曲が並んでるコンピレーションで興味を持ちました。
No2の回答でYoutubeで聞いてしまって満足しています。
調べてくださって感謝です。

お礼日時:2015/05/21 18:13

1982年のシングル発売曲なので、アルバム未収録でしたが、


下記のベストアルバムに収録されました。

http://www.amazon.co.uk/China-Crisis-Collection/ …

尚彼らのディスコグラフィーはこちら。

http://www.discog.info/china-crisis.html
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!