プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近アニメの寄生獣を見ました。面白かったです。OP曲もED曲もすごく良かったんですが、OP曲のLet Me Hear、最初何語で歌ってるのか全然わかりませんでした。調べると英語でした。You Tubeで調べると、実際に外国人の方がカバーされてるのも見つけましたが、オリジナル曲を外人が聞いて、なんと発音しているのか、また歌詞の内容など理解できると思いますか?わたしはとうてい英語には聞こえなかったんですけど。外人の方の意見が聞きたいです。

A 回答 (1件)

寄生獣のopは、Fear, and Loathing in Las Vegasが歌ってます。

Las Vegasのボーカルはマイクにシンセを使っているので外国人も聞きにくいとおもいます!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ほぼ電子音ですから聞き取りにくいですよね! 連続して見ているとちょっと精神的に負担もあったんですけど、見応えのあるアニメでした!