プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://book.geocities.jp/japans_conspiracy/02/in …

この「日本の陰謀」ってサイト、内容本当なんですか?

「「日本の陰謀」ってサイト、内容本当なんで」の質問画像

A 回答 (2件)

ここにあげられている事件で、日本が首謀者という事件はほとんどないので信憑性は低い。


911はアメリカの自作自演だと、かなり裏がとれているし、ケネディの暗殺にしても、政府紙幣の発行を阻止することとCIAを潰させないためにCIA中心で実行されていることが、かなり明確だったり。
根拠に乏しいですね。
ま、そこまでできる策士であってほしいですが。いくつかは、的を射ているかもしれませんが。
    • good
    • 0

NHKでやっていることは本当ですか?


と云うのに似ています。
全体としては疑わしい事が多いです。
残念ながら「真実は何か?」は誰にもわかりません。
よりたくさんのソースから情報話集め、自分で判断するしかありません。
判断する際、このサイトの信用度はかなり低いかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

他の方も、返信できるだけ、お願いします。

お礼日時:2015/05/21 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!