アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・さゆきさん(女性/28歳)
2015/05/20 21:00:53
人間って、いくら過去に好きだった相手でも現在は猛烈に嫌いになったら、好きだった過去まで帳消しになるんですか?

別れた後に猛烈に元カレに嫌われました。
そしたら、おまえを好きなんてただの一度も思ったことないと言われました。

自分では、おまえのこと昔は好きだったけど、今は嫌いだよ…って答えを予想してたんですが…。

いささか私にも悪い経緯があり別れてから、彼の仕事の悪口を言ってしまったりした部分はあります。
でも、やはり1度でも、少しでも好きだった相手にこういう言い方はしないですか?
今が嫌いなら、昔好きだったもないものですか?

質問者からの補足コメント

• 会ってなんていないですよ。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/21 17:35

A 回答 (3件)

きっと捨てゼリフですよ。

嫌いで付き合う人なんていませんよ。そんなこと言って別れるなんて、プライドが高い彼だったんでしょう。気にしなくて良いですよ。そんな人は、早く忘れましょう。言った後であなたのこと後々思い出してますよ。そういう人こそ、嫉妬深かったり、根に持ったり、未練がましかったりします。
元彼もプライド高く、別れ際に今まで人に言われて嫌だったような一番すごい捨てゼリフはかれ、大嫌いになり、別れて会いたくもなかったのに、連絡来たり「もう一回付き合って」とか言われました。こういう人は、再び付き合っても変わらないので、関わりを持たないのが一番です。
    • 0

そうだったんてすか~。

複雑ですね。でも、別れて良かったです。
どうか、次は、素敵な恋を!!応援してます。
    • 0

元彼には、もう会わないほうがいいと思います。

この回答への補足あり
    • 0