プロが教えるわが家の防犯対策術!

docomoの着メロサイト(月100円ぐらい)を3つぐらい契約したのですが必要なくなったので解約しました。
しかし、解約を3つしたような気もし、2つしかしなかったような気もして、すべて解約できたか不安です。すべて解約できたかどうかを確認する方法はあるのでしょうか。

A 回答 (3件)

マイメニューに残ってるかどうかで確認出来ませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
マイメニューに残っいなければ、「すべて解約できた」と言う事ですよね

お礼日時:2004/06/20 15:12

ダウンロードしてみる。


解約してれば入会を促されるのでは?
どっちみち月極でしょ?
今落としてきたって損はしない訳ですから。
どうでしょうね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
しかし、今まで契約していたサイトがどのサイトだったのかも忘れてしまって不可能でした

お礼日時:2004/06/20 15:15

i-メニュー→マイメニューで、今、月額登録しているサイトをチェックできます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
マイメニューに残っいなければ、「すべて解約できた」という事のようですね

お礼日時:2004/06/20 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!