プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

専門の研究書では、平成元年現在、「姉と弟」、「兄と妹」でインセストの関係にあるものは、10000組、20000人ということだそうです。

あなたは近親相姦していますか。

近親相姦をしているひとを知っていますか。

A 回答 (2件)

専門家の研究結果を無視して、素人の集まりでしかないこの場で尋ねてそれ以上の何がわかるの?

最低でも二万人の回答が寄せられて初めて研究結果の信憑性がわかるとは言えますが・・・。
最低でもですよ?答えた二万人全員が経験ありとすれば、「二万人はいる」ことがわかるだけですが。
全国民がこの場に漏れなく回答しないことにはわかりませんよね?
しかも「平成元年現在」って、過去にあったけどその年はやめた人はカウントされていないわけですね?

少なくともその平成元年現在の統計が発表されたころ、私は尋ねられた記憶はありませんので、研究結果の「関係にある」にも「関係にない」にも私はカウントされてはいませんね。
研究も、あなたの質問も「知ってどうする?」程度のことかと思います。
    • 1
この回答へのお礼

は? なに言ってんだ?

してない

知らない
    • 0