プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子から頭撫でられたんですけど、なんなんでしょう?

男から頭なでなでするときは大抵相手のことを気に入ってたり、下心あったりしますが

女の子から頭を撫でてきた場合、何を意味してるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ぬいぐるみ、マスコットを愛でる感じ。

異性としてのそれではない
    • good
    • 0

「どんな意味が!?」


「俺が好きなのか!?」
と思わせる小悪魔的ボディタッチ。
これでこの男は私の事気になっちゃうわ!

計画的、確信犯かもしれないぞ。

坊主頭なら触った感触が気持ちよさそうとかあるよね。
そうじゃなくても触りたい髪質だったのかも。

嫌な気がしない、好みの子なら、
「また頭撫でてくれ」
と話のネタがひとつ増えてラッキーと思おう。
    • good
    • 1

弟か子供扱い?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!