プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性ボーカルです。すんだきれいな声で、何かのCMソングでもあったような気がします。
歌詞の一部に「花咲く小道を・・・」というのがあったと思います。
この歌手の名前または曲名をご存じでしたら教えてください。

A 回答 (4件)

歌詞がちょっと違うので自信はないのですが・・


The Boomの歌っていた「からたち野道」をRIKKIさんとMIYAさんがデュエットしているみたいです。
とても良い曲ですよ。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/kittymme/artist …

この回答への補足

残念ですが違います。思い当たる歌詞は次の通りです
順序はいい加減です

花咲く小道
あなたと歩いた
星降る夜道を 
時は巡る

補足日時:2004/06/20 23:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大貫妙子の「美しい人よ」だと言うことが分かりました
どうもありがとうございました

お礼日時:2005/05/01 01:49

全然違うと思いますが、一応・・・(x_x)


根津歩『星影の小径』

去年暮れのフジテレビ系列昼ドラ「真実一路」の主題歌でした。下記URLで視聴できます。

参考URL:http://www.teichiku.co.jp/teichiku/artist2/nezu/ …

この回答への補足

こんばんは。せっかく教えて頂きましたが残念ですが違うようです。でもいい曲ですね。
もうすぐ縦笛が我が家にやって来るので下手なりに音符を探ってみます。どうも有り難うございました

補足日時:2004/06/20 22:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大貫妙子の「美しい人よ」だと言うことが分かりました
どうもありがとうございました

お礼日時:2005/05/01 01:50

見当違いかもしれませんが


81年春のヵネボウのCMで
春咲小紅/ 矢野顕子というのがあります。

「ほ~ら 春先神戸に 見に見に 見に来てね~」 
歌詞 あってるかな~・・・

この回答への補足

こんばんは、せっかく教えて頂きましたがこの曲は私も知っています。いままでずっと春先ほうべにだと思っていました。手元に楽器がなくて音符を紹介できないのが残念です。

補足日時:2004/06/20 19:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大貫妙子の「美しい人よ」だと言うことが分かりました
どうもありがとうございました

お礼日時:2005/05/01 01:51

こんばんは。


 自信は無いのですが、もしかしたら原由子さんの「花咲く旅路」ではないかと思いました。

 試聴できるそうなのでどうぞご確認くださいな。

参考URL:http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=1 …

この回答への補足

せっかく教えて頂きましたが違うようです。
「花咲く小道をあなたと歩いた・・・・・」だったような気がします。

補足日時:2004/06/20 19:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大貫妙子の「美しい人よ」だと言うことが分かりました
どうもありがとうございました

お礼日時:2005/05/01 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!