プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3の女子です。
片思いの好きな人に嫌われたかもしれません。
LINEなどは1週間以上未読無視されるし(ブロックはされてませんがグループで話してたので無視だと思います。)学校ではやたらと見てくるけどすれ違うときなど避けられるし…。
3ヶ月位前に告白したのですがダメでした。
もともとシャイボーイで女子とは話さないらしいです。恋愛に興味がないとふられました。
それに彼とは同じクラスになったことないしあまり話したことないので接点も少ないんです。
前に、女子がふざけあっててきゃーきゃー言ってて彼とぶつかったときすごくびくっとしてたので彼は相当女子が苦手?らしいんです。
彼の友達も言ってました。
話したくても話せないんです。
こんな関係が嫌なので、好きな人を諦めて新しい恋に進んで好きな人にさよならメールを送るか、このまま頑張るかどっちがいいと思いますか?

A 回答 (1件)

辛いですね…。

でもここはメール送らず我慢して、新しい恋にGO! です。

10年後、彼は必ず今回の事を後悔しますよ。

そしてきっとそう思ってもらえるぐらいに、素敵な貴女でいてくださいね!頑張れ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!