プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫しているのですが、本当に相手(彼女)を愛しています。かといって、妻に別れてくれと言うのもタイミングが見つけられず、何も疑ってもいない妻にショックを与えることもできずにいます。いっそのこと、彼女との間に子供を作ってしまおうかとおもいます。
どうしたらよいものか。。。こんな質問、みなさんに叱られそうですが、彼女なしでは、この先も考えられません。真剣に悩んでいます。

質問者からの補足コメント

  • ほんとですね。地獄に落ちてもしかたないですね。地獄に落ちても彼女を失いたくないと思っています。自分が傷つきたくないともおもっていませんが。自分勝手なんですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/26 02:11
  • 彼女を苦しめることはしたくない。だから子供を作ろうとしてこなかった。でも、離れたくないという気持ちが強くて、諦めることもできず。。。私の様な男と出会って、彼女が哀れと言われてもしかたない。でもね、私の気持ちは、ただ、これからも一緒に、生きていきたい。それだけ。馬鹿だけど、地獄には落ちない。絶対。何故、人を愛して地獄に落ちるのでしょう?
    道徳上、いけないんでしょうが、この気持ちは”悪”でしょうか?

      補足日時:2015/05/26 02:39
  • 不倫をされたことがなければ、この気持ちはわからないでしょう。いっそのこと子供をというのも考えたけど、できなかったんです結局。彼女は、私と違ってとても優しくて素敵な人です。私と一緒にしないでね!^^ 一度だけの人生、彼女を大切にする方法を考えます。

      補足日時:2015/05/26 03:10
  • 覚悟ができていない。そのとおりです。自己保身ですか?そうなのですね。
    これからも、たくさん悩みます。みなさんありがとうございました。

      補足日時:2015/05/26 03:31
  • 質問は 不倫をしてる方 不倫経験のある方のみにされたら良かったのではないでしょうか・・・
    そのとおりでした。難しいですよね。失礼しました。
    みなさん、いろいろ参考になりました。ありがとうございました。

      補足日時:2015/05/26 03:38
  • はじめて ネットでの相談をしてみましたが 想いををぶつけただけの書き込みをしてしまい、沢山のお叱りを頂きました。皆さんの意見を参考に 彼女と話しながら今後を決めていくつもりです。
    ほんとにありがとうございました!
    回答者さんの中で、彼が すべてを捨てて あなたと一緒になるとの内容を読みました。大変でしょうが、頑張ってくださいね。ほんとにお互い 愛しあってるんですね

      補足日時:2015/05/27 01:59

A 回答 (19件中1~10件)

こんにちは。


私は現在既婚男性と不倫をしている女です(26歳)。
私は彼の離婚がもうすぐ成立し、結婚する予定です。

なので、世間的には良くないのは分かっておりますが、本当に彼女のことを愛していて、彼女もいいおと様を愛しているのであれば、応援したい気持ちになってしまいます。

ですが、どうしても彼女の立場に立ってしまいます。

私の彼は全てを捨てました。
奥様には離婚の話をする時、全てを隠さずお話してもらいました。高校生の息子さんの養育費や財産分与、私への慰謝料の支払いも二人で話し合いました。
私は息子さんから父親を奪い、奥様から旦那を奪った代償としてお金では足りないのは分かっていますが、これから先支払って行きます。

彼も生涯添い遂げようと一度は思った女性を捨てています。
息子さんも捨てています。
持ち家も奥様にあげることになっています。
親からは孫を奪いました。
世間の目もこれから厳しいでしょう。

ですが、それよりもお互いと過ごせる数十年を選んだのです。
これからマイナスが沢山でてくると思います。
子供にも嫌な思いをさせてしまうかもしれません。
本来より生活レベルが落ちるかもしれません。

ですが、これからのことです。

私は愛する彼が私のためにしてくれた代償なら喜んで苦しみます。
愛する彼といれるなら、山あり谷ありの人生、人より深い谷を人より努力して越えていけるとおもったからです。

いいおと様と彼女さんも一緒にいたいなら覚悟を決めないといけません。

親や友達、子供、お金、時間、世間体、、、不倫は失うものが多いですよ。
しかしこれほど愛せる人にはもう会えないと思った自分を信じています。

どうか彼女さんのことを愛しているなら、愛を目に見える形であげてください。
なにを一番に考えるのか考えてください。
その時もしも彼女さんが一番にこないならそれは

本当には、愛していないのです。

時間は返してあげられません。
彼女さんの幸せを考えてあげてください。

彼女さんが一番なら、彼女さんのために全てを背負ってください。
いいおと様は奥様を傷つけるのが怖いですよね?優しいからだと思います。
ですが、彼女さんは自分の愛する彼が奥様の元へ帰る度、傷ついていますよ。

彼女さんを幸せにしてあげてほしいです。
    • good
    • 4

勝手にすれば?



答えるとすればこのひと言ですね。
でも少なくとも子どもはあなたの道具ではありません。
妊娠させたらさせたで、授かった子は全責任を持って育ててください。
その責任が取れないで、彼女といられれば良いなんていう寝言なら寝て言いましょう。
    • good
    • 4

>馬鹿だけど、地獄には落ちない。

絶対。
 地獄なんて無いのだが、絶対ということも無い。
 少しは大人らしい思考を意識しましょう。

>何故、人を愛して地獄に落ちるのでしょう?
 もっとも守るべき「配偶者を傷付ける行為」をしていることが悪なのです。

>道徳上、いけないんでしょうが、この気持ちは”悪”でしょうか?
 好きになることは悪くない。
 行動(不倫)を起こすことが配偶者に対する暴行/傷害になるのです。

>妻にショックを与えることもできずにいます。
>いっそのこと、彼女との間に子供を作ってしまおうかとおもいます。
 「不倫+妊娠」の方が衝撃が大きいことくらい解りますよね。
 奥さんが衝動的に旦那を包丁で刺し殺したとしても情状酌量の余地はあるが、
 被害者(浮気された側)を犯罪者にさせたら鬼畜の仲間入りです。

 サッサと離婚を切り出し、奥さんの要望に沿うように努めることが優先事項になります。
    • good
    • 5

子供を作って 既成事実を作り奥様になんと言うおつもりですか?


「彼女なしでは、この先も考えられません。真剣に悩んでいます。」
不倫中の彼女はなんと言っておられるのでしょうか?
もう少し 時間をかけて 「本当にこれでいいのか?」と考え直してほしいですね。
3年かけてもお考えが揺るがなければ、貴方も・奥様も・不倫の彼女も納得できるのではないでしょうか? 

あわてて結果をだせば 
周囲の方々を混乱に貶めて結果 貴方に降りかかってまいります。ここは貴方の器量ですね。
    • good
    • 2

質問者は、奥さんにショック与えるのが怖いのではなく、奥さんにショックを与えたことにより自分への評価や好意が下がることを恐れているのだと思います。



本当に奥さんに罪悪感があるなら、そもそも不倫しませんから。

「バレなきゃ結果オーライ」という意識があなたの中にはあるのです。

子供を作ったら余計に評価ダダ下がりですが…。

それと不倫の末離婚となると、ただの離婚じゃありませんから、慰謝料請求もかぶってきますし、親族、特に実親からの指摘も大なり小なり入るでしょう。まともな親なら。

それでも彼女を愛しているのではないですか?なら彼女をとった方が良いです。

・自分への評価がさがること
・慰謝料請求など
・世間体
への不安から、彼女を手放す可能性を見出しているならば、それはあなたは彼女のことを、本当のところは愛していないのです。
ただのセックスフレンドです。

自分の為にも、女性達の為にも、早く決断くだした方が良いですよ。
    • good
    • 5

大丈夫です。


奥さんも浮気しています。
あなただけが罪悪感を持つことはありません。
    • good
    • 1

本当に彼女を愛しているなら


彼女を手放してあげることが出来るはず

あなたといる限り、彼女はいつまでも
日陰の身ですよね。
堂々と手を繋いで歩けない。
会いたいときに会えない。
バレないように細心の注意を払わな
ければならない。
朝まであなたを独占できない。

現実は妻とも別れず彼女も手元に
置いておくズルい男です。

奥さんと別れるのは無理があるでしょ
うが慰謝料を払い、奥さんの身内に
罵られる覚悟があるなら離婚したら
いいでしょうが現実は厳しい。

あなたは自分がなぜか悲劇の主人公
のように感じているようですが、
それは違います。

彼女との間に子供を作るのは順序が
おかしいのはあなた自身分かって
いるでしょう。

彼女と一緒になれないどころか、
子供を堕ろす⇨慰謝料を彼女に払わせる
など、それこそ愛する彼女を
地獄に突き落としてしまいます。

そして、彼女の気持ちは聞きましたか?
あなたと一緒になりたいと言ったの
ですか。

本当に2人が一緒になりたい、と
思うなら奥さんと別れてから、の
話です。
難しいですが、不可能ではありません。

冷静に…
    • good
    • 2

何となく気持ちがわかります。


つい先日不倫ではないですが、そういう話を知人としたばかりなので…。

こればかりはしょうがないです、色んな意味で。
出会うのが遅すぎたんですね。
まだあなたに子供がいないなら、離婚することも選択肢にあると思います。ただ、理由は正直に話さない方がいいかもしれませんね。
慰謝料は思った以上に高いものですし。

ただ、その状況を彼女が受け入れてくれるかにもよります。今後も今まで通りに生活できる覚悟があるならそうしたらよいかと…

その事で不幸になる人もいることを厭わないというなら、他人は何も言えません。あなたの人生です。
最終的に行動するのはあなた自身なのだから、よく考えてくださいね
    • good
    • 3

不倫とは最大公約数的に嘘の上に成り立っているものです。


古来から嘘八百と言って、1つの嘘を吐いた途端その帳尻合わせするために
800もの嘘を更につかなければならないという例えです。

ですので嘘をついた途端、良い記憶力が必要になるとも言われます。
そんな生き方がいつまでも続くハズもありません
続けるにしてもいつかは必ずバレるものという覚悟は必要でしょう
その時に失うものはあなたの信用ですよね

奥さんと結婚式 披露宴されたと思うけど
その時に招待して来てくれた親族はじめ・友人・会社同僚色々なあなたの
周囲の人達をあなたは一瞬にしてピエロにしてしまうのです。
お祝い金ももらったでしょう お祝いの言葉も祝電も沢山
もらったことでしょう あれはあなたが信用があったればこそなのです。
奥さんの両親もあなたを信用して結婚をお許しになったと思います。

全てがパァーでしょう 離婚すればいいでしょ 問題ないでしょで済むような
次元の話ではないでしょうね 失う信用はもう取り戻せないと思ったほうが良い
世の中そんなに甘くはない もう既に気ずき始めている人もいると思ったほうが良い
人はあなたが思っているほど鈍感なものではありません

兎に角 いくら悩もうが最終的にはあなた次第ではというだけの単純な話
不倫するような人はまたぞろ早かれ遅かれ同じようなことをする確立は高い

そういう人を良しとして不倫相手になっている今の方は
割れ鍋に綴じ蓋的その程度にふさわしいのかも 

あなたは今、笑顔をつくっても眼は笑えないでいることでしょう
何を考えているかワカラン人・・とも言われ始めかねない
社会的信用を軽んじてこの先生きて行かねばならない代償はとにかく大きいですね

冷静な理性を取り戻し大人として賢明な判断をしなければ
ならない人生の重大な岐路だと思われます。
後悔は決して先に立つことはありませんし覆水も盆に返ることはありません

いくら考えても悩んでも 
ダラダラ嘘をこのままつき続けて続けるか 
それともキッパリ止めるかの二者択一で中間はありません
いずれにしても空しい空虚感は拭い去れません
    • good
    • 8

慰謝料がっぽりとられて、あなたの人生は終わると思うよ。


相手と不倫とか結婚かんがえてもあなたの思い通りにならないのが社会のルールです。
せめて風俗嬢にお金払って相手してもらう程度にしておきなさい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!