アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外の男女二人組で確か女の方が最近、脱退?されたアーティストの名前がどうしても思い出せません。。

有名なジャケット?写真が
2人とも腕をだらんと前にたらし、
うつむいている写真です。

こんな情報で分かる方いらっしゃいますでしょうか?

A 回答 (2件)

Crystal Castles でしょうか。


http://www.amazon.co.jp/dp/B00114T9P6/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさに!この方々です!!
画像までつけていただき
ありがとうございます^_^

ベストアンサーに選ばせて
いただきました !

お礼日時:2015/05/29 20:30

世界的に有名な男女デュオってそう多くはないですよ。

一時的に組むのはよくありますが。
 The Ting Tings
 The White Stripes
 Everything But The Girl
 Roxette
Everything But The Girlはとうの昔に解散していたことが判明。The White Stripesは数年前に解散しました。後は新人にAlunaGeorgeってのもいます。一発屋も数グループいた気もしますがさすがにちょっと覚えてないです。
あと、2人だけが目立っていても2人組とは限りませんから気を付けた方がいいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんのアーティストさんをあげていただき、ありがとうございました!

探していたアーティストは、
いませんでしたが
気になるアーティストがいました^_^

ありがとうございました!

お礼日時:2015/05/29 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!