アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食事制限、有酸素運動、腹筋をしているのですが、お腹のハミ肉がどうにもなりません。
ウエストが細くなってハミ肉が消法される方法があったら紹介して下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私は思い切ってインドエステに通い、お腹を平らにさせました。


http://www.alluxeweb.com/tokyo/31646/
インドエステは、最初は痛かったけど、回数を重ねるうちに気持ち良くなってきます。
全身のリンパの流れが良くなって、体重はもちろんお腹や太ももが細くなりました。
    • good
    • 0

食事制限だとリバウンドがありませんか?


同じ食事だと朝昼型にして夕食を減らす(全体では同じ)でも、
何もしないよりは良いです。
体を動かすのだと燃焼効率アップには唐辛子ですから、
こんなのも取り入れた良いと思います。
ここまで行かない為にも。
「お腹のハミ肉をどうにかしたいです。」の回答画像4
    • good
    • 0

お腹のハミ肉が、どうにかなるまで食事制限、有酸素運動、腹筋をすればいいだけですが?



1月で効果が見られないのならそれを1年続けてください
そうすれば、効果が現れますから
    • good
    • 0

ボディスーツ(補整下着)に頼ってみては


いかがですか?

つけ続けると身体が補整されてきますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!