アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

島根県立隠岐島前高等学校の寮は携帯持ち込みOKですか?また飲み物などはどうするんですか?寮生活の仕組みが良くわからないので在校生か卒業生の方教えて下さい。今年受験しようと思ってます!
他に受験しようと思っている方いますか?

質問者からの補足コメント

  • 今年じゃ、なくて来年ですね!
    爆発させましょう!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/27 10:16

A 回答 (3件)

今年はもう無理なので


僕は来年受験しようと思ってます
飲み物などは買おうと思ってます ・・・

入学したら、青春を共に「 大爆発」させましょう ・・・

http://www.dozen.ed.jp/
この回答への補足あり
    • good
    • 1

携帯持ち込みNGだったら、受験しないのですか?



貴方の高校を選ぶ基準って、何ですか?
    • good
    • 0

まず受かってからだな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!