アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚前の両家の親の顔合わせをするのに都内で静かに会食が出来るお店を探しています!!

希望としては完全個室です!

できればエリアは池袋中心です!

どなたか知っている方、回答をお待ちしております(>_<)

A 回答 (3件)

ズバリ池袋なら、ホテルメトロポリタン。


http://www.metropolitan.jp/restaurant/dining/

少々バスかタクシーでの移動も可なら、椿山荘。
http://hotel-chinzanso-tokyo.jp/restaurant/room. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

qy8ls3pt7さん、回答ありがとうございました!
参考にさせていただきます!!

お礼日時:2015/06/01 20:21

かなりおすすめなのは、サンシャインの59階にある「天空の庭」です。


個室であっても、閉じこもった場所よりも、ぱあっと景色の開けたのが良いですよ。
畳の個室は雰囲気は良いですが、ご両親にとっても当人にとっても居心地よくありません。
椅子が楽です。
「両家顔合わせ・親族会食・法要などにご利用下さい」と、個室でのランチも可能です。
この景色を眺めると、昔、まだサンシャインが日本一だった頃の思い出話もあるかもしれません。
話しに詰まることもないと思います。
http://r.gnavi.co.jp/g085705/

比較的お手軽なのは、池袋東武にある美濃吉。
【顔合せセットプラン】もありますので、そのプランで心得てくれます。
駅に直結ですからお天気も気になりません。
http://r.gnavi.co.jp/g067042/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

morino-konさん、回答ありがとうございました!
参考にさせていただきます!!

お礼日時:2015/06/01 20:24
    • good
    • 1
この回答へのお礼

sunsowlさん、回答ありがとうございました!
参考にさせていただきます!!

お礼日時:2015/06/01 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!