プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MacBookPro(OS10.9)の、iTunes(バージョン12)に、複数のCDアルバム曲が入っています。
それらを、CDデッキで聞くにはどうしたらいいのでしょうか。

MacとCDデッキは別々の部屋にあります。
Macはノートパソコンではありますが、頻繁に移動をさせたくありません。
(モニターやUSBハブなどと、線を繋いでいるので、いちいち外したり付けるのがちょっと面倒です。)

あと、iPod Nanoの第5世代と第7世代を持っていて、iTunesの同期をしています。
これは役に立つでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

iPodのイヤホン端子から取り出して、デッキのAUX入力に繋げば音は出ますが、AUXが無い場合はCDなどデッキで使えるメディアに焼くなどするしか有りません。


ライティングソフトやCDドライブなどが必要になります。
また、Bluetoothが7thのiPodには付いて居るので、Bluetoothスピーカーを買うのも良いです。
デッキがBluetooth対応ならもっと良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

Bluetooth機能が残念ながらありません。
AUXはまだ確認していませんが、あるといいのですが…。

お礼日時:2015/05/30 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!