アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MP3しか再生できないソフトってありますか?

MP3以外の形式で保存したファイルが再生できないのは当たり前として、
WAN形式などMP3以外の形式で保存して、拡張子だけMP3にしたものとかも再生できない、もしくはエラーになるようなソフトってありますか?

A 回答 (2件)

1by1ですが、ダウンロードのexeファイルですけど、おそらく展開するだけのものだと思います。


7-zipでexeファイル展開出来ましたし、中のソフトもそのまま実行可能でした。

まっどっちにしても、会社のPCに勝手にソフト入れるのは、問題あると思いますがね。
    • good
    • 0

あるにはあるだろうけど・・・


昔は単一ファイルしか対応していないの多かったと思うけど、そんなの需要ないし。

今はろくなの見つからないなぁ。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se145772. …
http://ringonoki.net/tool/music/1by1.php
http://alchymia.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使用するのは会社のWin7なので真ん中の1by1がいいと思ったんですが要インストールだったのでやめました。
できればインストールではないツールであるといいんですが。。。

お礼日時:2015/05/28 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!