プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドル円がだいぶ上がったと思います。
もう天井だと素人なりに見ていますが、長期でドルの売りを持とうと思っています。
皆さん今後ドルはどうなると思いますか?

A 回答 (2件)

あくまで私見です。



長期のドル売りはやめた方がいいです。
マイナススワップがこれからどんどん大きくなりますよ。

FRBが利上げを発表するたびにドルの金利はあがるでしょう。
株などの天井感から金利差によるキャリートレードに流れる
という見方もあると思います。
つまり円安ドル高はここ2年ぐらい続くとみます。

いかがでしょう?
    • good
    • 0

自分であれば、中短期にドルロングです。

FRBが利上げに向かっている一方で、日本は緩和の出口すら見いだせない状況では、ドル円を敢えてショートする理由がないような感じがします。もっともレベル感もあると思いますが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!