プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乙女座A型の女性に好意を抱いています。
毎日LINEをしていて、今まで2人で2回会ってお茶をしています。
今度3回目の会う約束をしていますので、そこで気持ちを伝えたいと思っています。

ネット上には女性が告白されたいサインを表す記事がいくつもありますが、
そこに書かれているようなスキンシップや好意を口にするようなことはなく、
彼女の気持ちが正直よく分からないです。
http://za-sh.com/confession-woman-sign-3476.html

星座、血液型による性格がすべての女性に当てはまるとは思っていませんが、
傾向は掴めるかと思っています。
http://女性が信頼できる占い.com/%E4%B9%99%E5%A5%B3%E5%BA%A7/%E4%B9%99%E5%A5%B3%E5%BA%A7%E3%81%AE%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%81%AE%E6%81%8B%E6%84%9B.html

乙女座A型の女性の好意や告白されたいことを示すサインは何でしょうか?
恋愛若輩者の私にアドバイス頂けますと幸いです。

A 回答 (3件)

母が乙女座のA型。

この人たちはね、恋愛脳でメルヘンだし、鈍感ではないからアプローチにはすぐ反応してくれるよ。面食いだけど、可愛い系の顔が好きで、カッコイイ系の顔を嫌う傾向がある。牡羊座女・乙女座女・魚座女は、色恋沙汰に浸るの大好きなマゾ。普段から黄色い声でキャッキャしてるのがこいつらだから。たぶん質問者さんはその乙女座女に狙われてます。
    • good
    • 2

乙女座A型の女ですが、相手の男性が星座や血液型で私の行動をチェックしてたらすごく冷めるなぁと思いました。


嫌われることに対してすごく臆病な感じがして、男性として尊敬できません。

一般的に乙女座A型は真面目で堅物、理論的とか言われますが、それならなおさら星座や血液型なんてものが胡散臭いものであることを理解しているはずです。
(私はそういうものを一切信用していません)

No.1さんではありませんが、好きなら自分から好意をどんどんアピールして欲しいです。
回りくどい方法は嫌いです。ストレートに言ってください。
    • good
    • 1

男だけど いいかい ・・・



そんなもんが分かれば おいらなんか
生まれて、この方 女で苦労してないって ・・・

男たる者
人を好きになったら、 基本、“好きです 付き合って下さい” だろうに ・・・
先ず、男たるもの誠意有るのみだろうが
喜ばしくない返事が、返って来たらどうしよう とか 自分は傷つくのは
嫌だとか、 恋だろうが、仕事だろうが、男に楽な道なんか有るわけないって ・・・

振られてなんぼよ ・・・
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!