アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。写真を見て分かると思いますが脚のバランスがとても悪いです。
ふくらはぎが短くて太いです。
少しO脚気味ですかね?
色んなエクササイズやリンパマッサージを試して見たんですが、どれも太ももにしか効かなくて毎回太ももは細くなって、ふくらはぎに変化がありません。
とにかく脚のバランスが悪いので短パンで出掛ける勇気がありません。
ふくらはぎ痩せにいいストレッチなどあったら是非おしえてください!

「脚が太いです。特にふくらはぎのバランスが」の質問画像

A 回答 (2件)

悪いとは思わないけどね


普通かなと・・・
    • good
    • 0

えー、普通じゃないの!?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!