アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の先輩で好きな人がいます。

食事に誘うのにメールをしようと思うのですが
どのようなメールをしたら好印象ですか?

あと、どんなお店が落ち着きますか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

誘いにくいくらいの関係なら複数で遊んで仲良くなった方がいいと思います!

    • good
    • 0

飯食う、うどんでいい ・・・ ?



この程度しか思いつかない 。
    • good
    • 0

初めまして、男性ですが回答させていただきました。



大事なことを伝えるのにメール使いますか?
友達を気軽に誘うんやったらわかるけど、好きな人やったら結構大事なお誘いになるんと違うのかな?

相手の方も好意を持っておられるんやったら喜ぶかもしれませんが、そうでなくて常識のある人間やったら、ただの友達感覚なんやなって思うやろし、大事なお誘いやとしたら、えっ?メール?って思いますよ。

おそらく、あなたにとっては恥ずかしい、言いにくい、からメールってなるんやろうと思いますが、ホンマに好きで振り向いてもらいたいんやったら、顔が真っ赤になってしどろもどろになってもええからちゃんと顔を見てお誘いするのが何よりやと思いますし、その方があなたの気持ちも伝わるし、相手の気持ちもわかりやすいと思いませんか?
メールやったら、作文読んでも相手の気持ちなんか全然わからんやろし、作文読んでああでもない、こうでもないって悩むの目に見えます。

店については誘った時に相手の好みを聞いて決めたらええんと違いますか?
それで話が弾んだらそれはそれでまたええことやろし(^ー^)
    • good
    • 0

年齢、どんなタイプの男か、予算、etcetc


そういう情報もなしで、よくこんな質問できるな?

色づく前に、もっと常識をみにつけろ、うん。
    • good
    • 0

すいません回答ではないのですが、少なくともご自分の性別年齢やお相手の年齢等の情報がないと、回答者の方は答えづらいかと思います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!