プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と5月24日に生でSEXをして(外出し)
彼女の生理が5月1日にきて4日で終わったらしいです
でも彼女月の下旬から月の初めに生理がくるそうで
少しずつ月のはじめになっているそうです
この場合6月1日から8日の約1週間の間で生理がきたら妊娠はまぬがれたとしていいのでしょうか
次回からは彼女の体をもっと考えるということを思い知りました
彼女は過去に中出しされても妊娠しなかったといいますがその時はその時
今は今とおもいます
どうか心が落ち着く安心する回答を宜しくおねがいします

A 回答 (2件)

先ずはこれから記載するくらいの性知識くらいは確りと持つ事が、彼女の体をもっと考える事につながります。

記載されている彼女の話からすれば、少しずづ次回生理開始日が後ろにずれているのですから、彼女の生理周期は31~32日くらいだと推測されます。

となると、5月1日が前回の生理開始日であれば、次回の生理開始日は6月1~2日となりますので、そこから排卵予定日は5月18~19日となりますから、受精可能な卵子の寿命は排卵後24~48時間しかないので、24日の性交時には受精不可能になっています。

もちろんこれは机上の論議であって、絶対に妊娠していないとは言い切れません。

放棄妊娠検査薬のチェックワンファストなら、6月7日には検査可能です。
もちろんそれまでに彼女の生理が始まれば検査は不要です。
    • 1
この回答へのお礼

とても詳しく教えてくださりありがとうございます!
回答者様みたいな回答をまってました泣
回答者様の言うとおり
彼女の体を大切にするこれを思い知りました
ただ好きって気持ちではいけないんだと色々調べていて思い知りました
最低1日から7日まで待ってみて生理来ることを願ってみます
しっかり次回から避妊をすることをきをつけます・・
今回はありがとうございました

検査薬使って調べたらいいやん

生で挿入したら射精までに漏れ出した精子で受精ってのは良くある事ですよ
    • 0