プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サイトで知り合った男性と4ヶ月やり取りした末、私の冗談がきっかけで喧嘩となり連絡手段がなくなりました。あれからもうすぐ2ヶ月になります。でもどうしてもその人のこと忘れられなくて、もがき苦しんでいます。他の人とご飯食べててもメールしててもどうしてるかなって考えてしまったり(相手に失礼ですよね)小さい男の子や高校生を外で見かけると、あの人にもあんな時期があったんだろうなって考えちゃったり。。。ぽっかり穴が空いたままで先に進めないんです。皆さん、好きな人を忘れられないと思った時、どのように乗り越えてますか?

A 回答 (2件)

もともと両思いって奇跡に近いことなんですよね。

だから片方だけが思い続けていても叶わない事が大半です。
それでもみんな誰かを好きになる事は辞められないんですよね。
とても辛いでしょうけど、まずはしっかり今の状況を受け入れる事。あなたは求めていても、相手は拒否している。求めていないわけですから、自分の思いだけを押し付けても相手にとって困る事はわかりますよね。
そこをしっかり受け止めて、きっと両思いになる相手は別にいるんだなと思って、今は時間がたって気持ちがやわらぐのを待つしかないですね。
たくさん泣いてそしたら、少しずつ前を向いて、ゆっくり進んでいく。ですかね。
昨日より明日、明日より来週、来週より来月、少しずつ楽になっていくはずですからそれを待ちましょう。
無理しない事です。
みんなそうやって乗り越えているんですよ。私もです。お互いゆっくり前に進みましょうね.
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!

相手は拒否している。痛いです(>_<)でもそういうことなんでしょうね。。
全てを受け止めねば。

バカだから未だに自分が言った言葉を後悔しちゃったりして、、、今更どうしようもできないのに。。。

ダメですね~。この辛さを早く無くしたいけど、ゆっくり1日ずつですね。

もうほんとに泣きそうだけど、生きてきます。

ありがとうございましたm(__)m

>どのように乗り越えてますか?

誰かに幸せにしてもらわないと狂ってしまうほど自分は無能じゃない、
と思って乗り越えます。

別に彼のために生まれてきたわけではないし、
彼もこちらのために生まれてきたわけでもない。

他にも相手はいるし、自分には自分を幸せにする能力があるので。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!彼は彼、私は私の道があって、それぞれの幸せを掴むってことを頭の隅に置いて頑張りたいと思います。ありがとうございましたm(__)m