プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペアーズでLINEのやりとりをしていた男性からLINEがきつづけます

その男性とは、昨年ペアーズで知り合い、LINEのやりとりをして、会う予定になっていたのですが、2回も当日にドタキャンされて、私がLINEの返信をせずで終わっていた方です。

最後のラインから5ヶ月経った、最近になって度々LINEが送られてくるようになったんです。

今の私には彼氏もいますし、無視していたのですが、何通も送られてくるので、どういうつもりなんだろ…と怖くなっています。

ブロックしようかと思ったけど、ブロックすると向こうの送った内容がわからないため、過激になってきたときにわからず、怖いかなと思って迷っています。
向こうはどういうつもりなんだと思いますか?
みなさんならどうしますか??

A 回答 (1件)

もう彼氏がいるのでごめんなさいと送れば良いと思いますが。


自分ならLINEもPairsもブロックします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!