アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいます。
周りにはバレていないと思いますが、本人は、私の気持ちを分かっていると思います。

先日の飲み会の帰り、私の好きな人は、かなりの量を飲んで酔っぱらっていました。
私(女)、好きな人(男)、友人(女)の3人で帰ったのですが
友人も、かなり酔っぱらっていて
酔っぱらうと、いつも好きな人にベタベタするんで
別れ際の5分くらい、そのやり取りが行われていました。
嫌がるふりをしていても、やっぱり、触られるのが嬉しいのか
好きな人もデレデレしてましたが
私が、笑いながらも嫌がっているのが分かったのか
好きな人から私に、手をつないだり、ハグしたり、巻き添えにしてきました。

友人と途中で別れ、二人きりになった途端、好きな人がいきなり無口になりました。
酔ってフラフラしている私をエスコートしてくれたりはしましたが
たまに会話があっても、「○○は、○○駅で、ちゃんと降りるんだよ」「○○駅で乗り換えだからね」とか雑談とは程遠い会話で
今まで酔っぱらってデレデレしていた人とは思えないくらいの冷静ぶりでした。

電車では、沈黙が続き
気まずくなって、私は寝たふりをしたのですが
いつの間にか、相手も寝ていて(ふり?)
乗り換え駅に近づいたとき、まだ一緒に居たいなぁと思って
終電逃しちゃえ!という出来心で、寝たふりを続けていました。

乗り換え駅でドアが開いても、相手は起きなかったのですが
ドアが閉まる直前にバッと起きて、手を引っ張られて、ギリギリ降りれちゃいました(笑)

一夜を共にしようと思えばできたのに
酔っぱらっても、冷静でいられるんだなと感心しました。。

酔っぱらっていても、冷静でいられる(理性が働く)というのは
恋愛対象ではないのでしょうか?
また、二人きりだと無口になるのは、気を許されていないのでしょうか?

もし、帰ったのが私ではなく、他の友人たちだったらと考えると
終始、沈黙っていうのは、ちょっと考えられないです。
普段は気遣い屋なので、その人に合った話題を提供していると思います。

A 回答 (2件)

男は本当に大切な人の前では、違う一面を見せるものです。

脈有るんじゃないですか?
酔った振りして本命にもハグする、あなたをちゃんと帰らせようと、冷静でいようとする・・・
良い人じゃないですか。好き!って言ってあげれば?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/06 22:21

これだけではちょっと。

やたらわかりやすい演技を入れてくると冷めるしね。やりやすくても、なんだか面白く無い。たぶん君を値踏みしていたんだと思うけど、なんとなくの感覚では、この日のギリギリ降りた行動は逆効果であったのではないかと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/06 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています