プロが教えるわが家の防犯対策術!

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

不倫経験のある男性にお伺いします。

先日、彼女が家にきたことにより夫の不倫が発覚しました。
発覚後、夫がすべて話してくれました。

夫38歳、妻43歳、子供二人、結婚10年。彼女27歳です。

不倫期間は4か月程度、最初は彼女からの誘いで、その後不倫の重さに別れるといった彼女を夫が引き留める形で続きました。2か月が過ぎる頃から、彼女の「離婚しないの?」「いつ奥さんに言うの?」「結婚するよね?」「土日のうち1日は私と会って」「電話は毎日して」「私が寝るまでラインしていて」などに疲れてきて、会うと別れ話をするようになったようです。
最後の1か月半くらいは、「会社にばらす」「自殺する」などの脅しや、「不倫相手が子供を誘拐するっていう事件とかあるよね」といった言動があり、会うのも苦痛だったとのことです。でも、何をするかわからないため、どのように終わりにすればよいか悩んでいました。

不倫が始まってから、夫の生活リズムは変わり、私は不倫を疑っていました。
夫婦間がギクシャクする中、何度か夫婦間で話し合いをしました。夫は「毎日がおもしろくない」「(私の)愛情が感じられない」と言っていました。でも、子供がかわいいので離婚は考えていない、とも。もちろん不倫については話には出ておりません。
確かに二人目が生まれてから、子育てに追われて夫をあまりかまっていなかったと思います。
夜のほうも、私が「疲れている」「眠い」などと言って、月2回程度でそれも満足できていないとのことでした。
時間をかけて話し合い、今後は昔のように戻れるよう二人で頑張ろうということになりました。

その後は、なるべく話かけたり、きつい口調にならないよう気を付けたり、夜も夫のベットに私から行くようにしました。ベットでは、抱き合いはするものの最後まですることはなく、「もう少し時間をかけよう」と言われていました。後でこのことについて聞くと、彼女に「奥さんとはしないで」と言われていたため、我慢していたようです。でも結局、最後の2か月になるころから2度ほどしてしまいましたが。

夫は彼女について、最初はオイシイと思った。その後はすぐに別れてしまうのはモッタイナイと思った。と言っていました。最初のころは、大好きと言われて嬉しかったし、彼女をかわいいと思っていたけど、その後、彼女の言動が重くなってきて別れたいと思っていたとのことです。彼女が家に来た日も、それでもめて、彼女を置いて帰ってきてしまったようで、これが引き金となったようです。

どうして話し合いをして、頑張ろうといったのかと聞くと、私ともとに戻ることができれば、不倫から抜け出せると思ったようです。ずいぶん自分勝手だと思いましたが、私がもっとちゃんと向き合えていれば、今回のことはなかったのかなと思ったのも事実です。
夫も軽い気持ちで浮気したのが、このような事態になり反省していて、私もできるなら一緒に頑張りたいと思いましたので、これからは、二人で昔のように仲良く過ごそうということになりました。

そこでお伺いしたいのですが、
・会うのか苦痛になっているのに会いに行くのはなぜでしょうか?
・妻が家で悲しんでいることを感じながら不倫相手に会いに行くのはどのような気持ちでしょうか?
・この後、もし彼女から連絡が来たら会いに行ってしまうと思いますか?
・私は夫より年上で、彼女は10歳以上年下です。若いほうがいいとは思わないものでしょうか?
・今は夫婦とても仲良くしていますが、このような切り替えができるものでしょうか?

彼女とのことは過去のこととして割り切ることはできそうです。でも、あの期間の辛く悲しい気持ちはまだ忘れることができません。
毎日手をつないで寝て、愛情を言葉にして、週2回ほど愛し合って、この隙間を埋めようとしています。
夫を信じると決めたので揺らいでいるわけではありませんが、純粋に知りたいという思いと、もし今後同じようなことがあるかもしれないのならその覚悟がしたいと思っています。

A 回答 (7件)

すこし近いかもしんない。


自分も不倫経験者です。ただ付き合いは約3年でバレずに終わらせました。

自分は当時、39歳、妻38歳、子供2人 結婚約10年 で当時彼女は28歳でした。

よく似ていませんか?

当時、倦怠期に入って、セックスレスになりつつあった時期でした。喧嘩も子供の事、お互いの事でよく喧嘩してて、少し、うんざりしてた時期でした。その時にぱっとその子が現われたのです。当時、いくらうんざりしてても妻に割いという頭があったので、メールのやり取りはしてたけど、会うことはしないようにしてました。ただそのうち彼女の方がかなり積極的になり、あなたの旦那さんじゃないけど、会わなければ、家に行くとか、家に電話するとか言いだして、やむを得ず会いました。そして・・・そこから不倫関係が始まりました。旦那さんと同じように、『いつ離婚してくれるの?』とか、『本当に別れる気あるの?』とか、『子供にあいさつにしに行こうか?』など恐ろしいことも言われ、夜中に週に1~2回会っていました。正直、最初は脅かされながらも楽しかったし、若いし、割とかわいい子だったのでよかったのですが、1年経つころから、さすがに疲れ始めたし、子供がいるから、そうは簡単に離婚はできないし、やはり妻との仲良かった頃の事を思い出したりすると、離婚に踏み切れず、彼女と別れることを決めましたが…やはり中々納得してくれませんでした。
ただ最後はあなたと違い、彼女が内緒で別の男と付き合い始めたのでそれをきっかけで別れました。それでも僕の方が本命で、その男は淋しかったからと言ってすぐには別れなかったけど、何とか別れることが出来ました。
ただあなたと違うことは、生活では家族普通に送っているのですが、夜はもう数年していないのです…お互いに今更中々踏み出せなくて…
であなたの質問です。
①会うのか苦痛になっているのに会いに行くのはなぜでしょうか? 
  会いにいかないと何しでかすかわからないからです。ぼくの場合、家の前に現れていた事があります。あのくらいの年はすごい積極的ですね。どうしても手に入れたいって感じで…

②妻が家で悲しんでいることを感じながら不倫相手に会いに行くのはどのような気持ちでしょうか?
  心な中で、『ごめん』と謝っていました。

③この後、もし彼女から連絡が来たら会いに行ってしまうと思いますか?
  今の生活を捨てたくなければ、たぶん、会わないのでは。僕はそうでした。連絡は何度かありましたが、すべてはねのけました。またあの泥沼に戻りたくないし、今の生活を捨てる気もないし、もう不倫はこりごりです。

④私は夫より年上で、彼女は10歳以上年下です。若いほうがいいとは思わないものでしょうか?
  男なら若い方が、大半の人は思うと思いますが、すでに過ちを経験しているので、ただ若ければいいという理由では動かないのでは、失う物を考えたらね。

⑤今は夫婦とても仲良くしていますが、このような切り替えができるものでしょうか?
  基本、奥さんの事を嫌いなっていなく、奥さんの事を本当に想っているのなら勝手ですが、切り替えは可能だと思います。僕も夜の生活はないのですが、一緒に出掛けたり、二人で食事や喫茶店、居酒屋に行ってますよ。僕の場合は付き合いからすでに27年ですから。

でも、一緒に手をつないだり、夜を一緒に過ごせるなんて、うらやましいとおもいます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

本当に近い感じですね・・・
>あのくらいの年はす>い積極的ですね。どうしても手に入れたいって感じで…
やっぱり年齢的に結婚したいのでしょうか。だったらこんな困難な男を選ばなくてもって思ってしまいますが。

>1年経つころから、さすがに疲れ始めたし、子供がいるから、そうは簡単に離婚はできないし、やは>り妻との仲良かった頃の事を思い出したりすると、離婚に踏み切れず、彼女と別れることを決めまし>たが…やはり中々納得してくれませんでした。
時期は違いますが、本当にこんな感じだったようです。
「別れよう」っていってもまた会ってしまう気持ちはあまりよくわかりませんが。
不倫の場合はこのようなケースが多いようですね。
「何をしでかすかわからなかったから、断れなかった」と言っていました。

りょうすけさんは、バレずに終わったということなので、きっかけがないと夜などはなかなか難しいかもしれませんね。うちはバレたことで、たくさん話をすることができて、私はやっぱり主人のことが好きで、スキンシップをとりたいんだと言うことができました。
家族になってく過程のなかで、照れたり恥ずかしくなったり強がったりして言えなかったことに改めてきちんと向き合うことができた、という感じです。

今後は、主人に「失いたくない」と思ってもらえるかどうかがカギなんですね。
愛のある居心地の良い家庭をつくれるよう頑張っていきたいと思います。

主人の側の実体験のご回答、本当に参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/07 00:20

私は不倫していた側(女)です。


二年間ダブル不倫をしていました。結局、私から彼を切りましたが…不倫は不倫なのです。
お辛かったでしょうね。
男も女も現実逃避の時間が欲しくて不倫をするのだと思います。
そして、不倫した当事者にもそれぞれお互いに言い分はあるものです。
彼女さんが結婚。と言う言葉を出したのは、二人の時間につい、盛り上がりそんな話に成った事があったのかもしれませんね。
迷惑なのに会いに行く。そんな矛盾だらけの行動は無いと思いますよ
奥様である貴女に総て話した今なら、ストーカーとして警察に相談する事もご主人様のお仕事や将来には影響は無いはずです。
又、不倫関係口外すると言うのなら尚更、一度弁護士等に相談なさってキッチリと切る。
それでもご主人様が会いに行くなら
それは、彼女だけの責任ではなく、ご主人様は帰る安心、安全、な家庭と 新鮮でトキメキのある婚外恋愛の両方が欲しいだけなのでは??
男性の性格で優しい。と良く聞きますが
自分の意見を口にする勇気が無い 相手に合わせていれば楽だし自分から仕掛けたり、努力せずに済む
それを。世の中優しさだと勘違いしている方がいますが 只、自分の為。自分の保身だと思います。
相手には会わない、連絡しない、きっちり第三者を入れて決められたら如何でしょうか?
ご主人様は家庭を壊す気などきっとありませんよ
どうぞ。仲良く日々生活できます様に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

主人は「もう会うことはない」と言っていますので、自分から連絡をとることはないと思います。
でも、時間がたって、イヤだった記憶が薄れて、いい思い出が残った頃に彼女から連絡が来たらどうなのかなと思ってしまうのです。

>自分の意見を口にする勇気が無い 相手に合わせていれば楽だし自分から仕掛けたり、努力せずに済>む
>それを。世の中優しさだと勘違いしている方がいますが 只、自分の為。自分の保身だと思います。

その通りですね。
主人もどちらかというと、そういう感じです。相手のせいにして逃げてますよね。
今回もそういう言動が見られました。もう今更治らないと思いますが、私がそれを踏まえて対応していれば大丈夫でしょうか。
今のところ順調に再建できているようなので、第三者を入れなくても大丈夫なようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/20 08:35

男性ではないですが、応援したく回答させてください。

旦那が不倫中の妻の立場です。
〉でも、あの期間の辛く悲しい気持ちはまだ忘れることができません。
毎日手をつないで寝て…
あなたの気持ち良くわかります。愛情が自然と湧き出るものならそんな素晴らしいことはありませんよね。ですが、一度壊れかけたものを元に戻そうと思うと必死になってしまいますよね。わかります。
現に私も今その状態です。こんな泣き方があったのか、裏切られるってこんなに辛いことなのかと人生のドン底でした。
私の家は二人目を出産後数年経ったころ主人をないがしろにしてしまった時期があったため、何もかも嫌になった主人が浮気中です。発覚し、話し合いしましたがまだ主人の気持ちが戻って来ません。帰って来たとしてもまた同じ苦痛を味わうのはごめんだと言っています。
毎日必死に家事をし、風水を調べ、神頼みをし、どんな言葉なら響くか考えてメール。若い子に出来ない和食を作り(((^_^;)必死です。

・会うのか苦痛になっているのに…
ご主人は責任感の強い男らしい人なのではないでしょうか。例え不倫でも相手に納得してもらい終わらせたい。それは家族を大切に思うからこその行動なのではないでしょうか。

・今は夫婦とても仲良くしていますが…
先のこと不安ですよね。ご主人がまたいつか相手の人に会うことがあるのか…。私たち妻がいつかプッつりと今までの努力をどうにでもなれと、嫌気が差す日がきてしまうのか。
私も主人のことこうなってしまっても大好きです。むしろ、今までより愛情増しています。私のせいでごめんと思っています。主人も辛い思いしたと思います。
今回感じた気持ちを肝に命じて守っていけば、幸せな家庭を作り直せると信じてやっていくほかありません。肝っ玉母ちゃん、婆ちゃんを演じましょう。
私は、年老いた夫婦になった時に街角インタビューで笑い話で話せる日を夢見ています。応援しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

グレープさんのところは、まだご主人は不倫中なのですね・・・
あの一番悲しいときをずっと過ごされているのかと思うと、心が痛みます・・・
なぜ浮気された側である私たちがこんなにがんばらないといけないのかな、と思いますよね。
でも、大好きな相手がつらかった時間を過去のものにして、これから幸せにしてあげたいと
その気持ちだけで頑張っています。

うちは、不倫相手が思いつめて重くなって、最後には家にまで来てしまったことで、主人の
気持ちが醒めてしまったので、修復が可能だったのだと思います。
そして、彼女ときちんと別れるためにどう対応したらよいかを一緒に考えたことで、連帯感が
生まれ、たくさん話をする中でいろいろと気持ちの整理がつきました。

彼女が家に来る前に私が詰問していたら、きっと修復はできなかったでしょう。
彼女が家に来なかったら、主人と彼女はまだずるずると続いていたでしょう。
本当にこのタイミングでこの状況で、よかったのだと思っています。
もちろん、最初から不倫されるような状況にならなければ一番よかったのですが・・・

グレープさんのところは、スキンシップはとれていますか。
夜のことだけではなく、手をつなぐとかハグとか、本当に大事だと思います。
今回の件のあとすぐに二人で少し歩く機会があったので、付き合い始めの時のように
勇気を出して主人の手に触れてみました。
ギュッと握り返してくれた時、本当に本当に嬉しかったです。
嬉しいと思ったことを態度で言葉で主人に伝えました。
そして、こういったことを忘れていたんだなぁと思いました。

応援していただき、とても心強いです。
今回のことは私たちに与えられた試練だと思って、乗り越えたらきっと幸せになれると信じて
がんばりましょうね。

お礼日時:2015/06/13 09:06

・会うのか苦痛になっているのに会いに行くのはなぜでしょうか?


>>奥さんと家庭を守るためですよ。恋愛感情をもてなくなった女なんて、天敵みたいなもんです。
・妻が家で悲しんでいることを感じながら不倫相手に会いに行くのはどのような気持ちでしょうか?
>>一刻も早く不倫相手の女を正常に更生させようとしてるんでしょう。色々どんな言葉で説得させるか考えてるんですよ。
・この後、もし彼女から連絡が来たら会いに行ってしまうと思いますか?
>>いくら関係をもった相手とはいえ、「この女やべぇ。」って思った女からはきれーにたい・縁を切りたいと考えるのが普通です。
・私は夫より年上で、彼女は10歳以上年下です。若いほうがいいとは思わないものでしょうか?
>>男は女と違って、トラブルが起これば人の年齢とか関係性とか全部前倒しです。相手の年齢なんかどうでも良くて、敵か見方か、好きか嫌いか、でしか考えられない脳です。だから、その若い女のことは、脳内でとっくに→ヤバイ女に変換されてるから大丈夫です。
・今は夫婦とても仲良くしていますが、このような切り替えができるものでしょうか?
>>率直に言えば、質問者さんはかなり恵まれてますよ。夫にすごく愛されてるなーって感じが文面に溢れてますが。全然良好な関係に見受けられるし、結婚してからも愛がある家庭を築いたなんて十分立派ですよ。もっと夫に感謝の気持ちを伝えてあげた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼女が重くなってきてからは「敵」になってしまっていたのですね・・・

>>奥さんと家庭を守るためですよ。
確かになぜ彼女に会いにいくのか、言うことを聞いていたのか尋ねたときに
「怒らせたら何をされるかわからないから。穏便に別れたかった」と言っていました。
やっぱり怒らせたら家に来てしまったので、恐れたいたことが起きたということですね。

>>率直に言えば、質問者さんはかなり恵まれてますよ。夫にすごく愛されてるなーって感じが文面に溢れてますが。全然良好な関係に見受けられるし、結婚してからも愛がある家庭を築いたなんて十分立派ですよ。もっと夫に感謝の気持ちを伝えてあげた方がいいと思います。
お言葉胸にしみます。
今は主人に愛されていると感じていますし、私も主人を愛していると心から思っています。
きちんと主人に感謝の気持ちを伝えて、居心地の良い家庭を作っていけるよう頑張りたいと思います。

お礼日時:2015/06/12 16:59

こちらから質問させてください。


奥様は旦那さんを許したのですか?

なぜ許せるのですか?

今後また、浮気しないか不安にならないのですか?

すみません。教えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は主人を許しました。
なぜでしょうか・・・
主人がバカな子供で、私のことが好きだったから、でしょうか。
あまり隠し事ができるタイプではなく、今回の件でいろいろ話を聞いて
その頃の会話などをつなぎあわせると、「私にかまってもらえなくて寂しくて
彼女に大好きといわれて舞い上がってしまった。夜のほうも主人としては物足りなく
感じていて、正直体目当ての部分が大きかった」ということがわかったから。
そして、私も主人のことが好きだったからです。

今後また浮気をするかもしれませんね。
でもそれはその時の状況によって、私がどう感じるのかわかりません。
「もう仕方ないなぁ。ちゃんと私のところに戻ってきてよ」と思うのか
「もうこの人はダメだ。私は私の道を行こう」と思うのか。
どちらにしても、今回許してまた信じようと決めたのは自分なので、あまり不安には
なっていません。
どちらかというと、よそ見をされないように頑張ることに力を入れています。
いつも妻の愛情を感じられる居心地の良い家庭を作っていきたいです。

今回の件がなかったら、お互いに不満を感じながら、でも離婚するほどのこともなく
人生を過ごしていたと思います。
でも、これをきっかけにお互いをきちんと見つめ合うことができたので、よかったのかな、と。
浮気しないで今みたいになれたらもっとよかったけど、きっかけがないと日々を変えるのは
難しいですし、どちらを選ぶかと聞かれたら、浮気をされても仲良くなれた今を選ぶと思います。

お礼日時:2015/06/12 16:43

すごいね。


頑張ってるね。
あなたの投稿をみて、泣けてきました。

ご主人は心が弱いんです。
何かに救われたいと、いつも思ってるんです。
それが不倫相手だっただけのこと。
ただ、私にはわかります。
ご主人は、あなたとの生活は捨てたくないと本気で思っている。それは事実だと思います。
言い方は悪いですが、まあバカなんでしょうね。
バカな男だと思って、わたしが支えてあげないとダメなんだと割りきって、あなたの情が続く限り見守っていてあげればいいと思います。
あなたが辛くて、一緒にいることも苦痛に感じてきたなら、そのときは出て行けばいい。
ご主人のしたことの結果ですから。 

> ・会うのか苦痛になっているのに会いに行くのはなぜでしょうか?
バカだからです。

> ・妻が家で悲しんでいることを感じながら不倫相手に会いに行くのはどのような気持ちでしょうか?
バカだからです。自分勝手なだけです。 
でも、あなたのことは好きなんでしょうね。 本当に嫌だったら、別れたいといってきますよ。

> ・この後、もし彼女から連絡が来たら会いに行ってしまうと思いますか?
思います。
だけど、変われる可能性もあります。
情がある間は、しっかりと向き合ってあげてください。
子供のしつけといっしょですよ。 それは駄目だと思うよ、わたしはやってほしくないよ、と、子供を諭すように伝えてあげていればいいです。
でも、無理することはないですよ。
情がなくなったら、心が壊れる前に、終わったほうがいいと思います。

> ・私は夫より年上で、彼女は10歳以上年下です。若いほうがいいとは思わないものでしょうか?
ご主人にとっては、千載一遇のチャンスだっただけです。
若い子と恋愛ごっこして、セックスして。 そういう願望がかなったことに、浮かれただけですよ。
でも、あなたの話しを聞く限り、おそらくご主人はそろそろ気づきだしてますよ。 結局、浮かれた恋愛と、愛情の違いに。
あなたに対しては愛情はあるんだと思います。
なぜわかるかって?
わたしがそうだったから。

> ・今は夫婦とても仲良くしていますが、このような切り替えができるものでしょうか?
切り替えてるわけではないですよ。
ご主人はバカなだけで、本当にあなたに対して愛情があるんだと思います。
外での恋愛ごっこを楽しんでるだけです。
バカなんですよ、単純に。


男はバカな生き物だとわりきればいいですよ。
やるせない気持ちは、すごいよくわかる。
後悔しないように、でも無理しないように、いまは淡々と時間を過ごしていけばいいです。
ご主人はいつか、あなたのがんばり、愛情、すべてを思い知るときがあります。
その時、彼は後悔するんですよ。後悔させてやりましょうよ。

あなたが、いつか穏やかな気持に戻れる日をお祈りします。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね、夫はバカだと思います。
結婚当初から絶対にしてはいけないこととして、「素人の女性との浮気」と言っていたのですが、わかっていなかったようですね。ヤキモチとかではなく、このような結果(女性を傷つけ、子供を傷つけ、家庭を壊すこと)になることが予想できたので。
彼女と不倫を始めたころにも「自分のことを好きだと言ってくる女の子がいる」「私ならあなた(夫)を幸せにしてあげられるといわれた」等のことを言っていたので、「既婚者にそのようなことを言ってくる女性は少し感覚がおかしいと思う。関わらないほうがいいのでは」とアドバイス(笑)したのですが、やっぱりわかっていなかったようです。
すべてを告白されたときにも思わず「私、あの時こう言ったよね?」「だからかかわるなって言ったでしょ」と何度も言ってしましました。
あんまりにもバカすぎて、発覚した時に怒りとか悲しみより、友達の相談にのっているような感覚になってしまい、発覚後の彼女とのメールも私が一緒に考えて、この一件をおさめたような感じです。
発覚の翌日に夫と彼女が電話で話した際に「最後だから愛していると言って」と言われて言ってしまい、その後メールで(私が見ていると承知のうえで)「今日愛してるって言ったじゃん。私は別れない」と言われてる始末です。
おかげで、たくさん話をすることができ、昔のように仲良しに戻ることができたので、私がついていないとダメなんだと割り切って前を向いて行こうと思います。
>あなたが辛くて、一緒にいることも苦痛に感じてきたなら、そのときは出て行けばいい。
 ご主人のしたことの結果ですから。
この一言で心がとても楽になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/02 07:50

>・会うのか苦痛になっているのに会いに行くのはなぜでしょうか?


>
円満に別れるためのソフトランディングってところかな?

>・妻が家で悲しんでいることを感じながら不倫相手に会いに行くのはどのような気持ちでしょうか?
>
想像力の欠如か想像は出来ても快楽の魅力に取り憑かれたという
ところでしょう。

>・この後、もし彼女から連絡が来たら会いに行ってしまうと思いますか?
>
たぶん会わないと思うよ。怖いもん。

>・私は夫より年上で、彼女は10歳以上年下です。若いほうがいいとは思わないものでしょうか?
>
それは人によると思います。確かに若さというのは1つの魅力ですが、
あなたもたくさんの魅力を旦那さんに与えていると思いますよ。

>・今は夫婦とても仲良くしていますが、このような切り替えができるものでしょうか?
>
「毎日手をつないで寝て、愛情を言葉にして、週2回ほど愛し合って・・・」
これって努力してるってことですかね?
愛情って努力して得るものなのか?って毎回思うんだよね。
急いで修繕を図ろうとお互い無理をしてるようで・・・

お互いが相手を大切に思うってことの結果が愛情だと思うし、それは努力するもん
じゃなくて自然となるもんだと自分は思ってます。

あなたは、旦那さんを大切に思えてますか?旦那さんは、あなたを大切に思ってますか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>急いで修繕を図ろうとお互い無理をしてるようで・・・
その通りなんです。このまま結婚生活を続けていくなら、長い時間があるはずなのに、なんだか急いでいるというか刹那的だというか・・・
まだ、発覚してから日が浅いので、やっぱり不安で、お互いにしがみついているのかもしれません。

>あなたは、旦那さんを大切に思えてますか?旦那さんは、あなたを大切に思ってますか?
私は夫を大切に思っていると思います。言葉ではうまく言えませんが・・・
夫が私を大切に思っているかはわかりませんが、今は大事にしてくれていると思います。

お礼日時:2015/05/31 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!