プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高速バスで東京新宿駅東口まで行き、そこからニーモニックホールというところまで行きたいです。行き方を教えて欲しいです。逆にハーモニックホールから高速バス乗り場、新宿南口(代々木)までの行き方もお願いします。
田舎者であまり東京に行ったことないのでわかりやすく教えてくださる方いたらお願いします。

A 回答 (2件)

#1です。



高速バスで、新宿西口ではなく「東京新宿駅東口」ですか。
私が説明したのは、新宿西口のバスターミナルの事です。

東口と言うのは、JRの高速バスですね?

降りる場所は、JR高速バスの公式HPをご覧ください。
http://www.jrbuskanto.co.jp/bus_stop/shinjuku.html
降りたら、新宿駅の北の方に行けば、ガードをくぐることが出来ます。
ガードをくぐって、まっすぐに行けば、ハーモニックホールの公式HPの案内とリンクしてご覧いただくことが出来るかと思います。

公式HPにも小田急ハルクはのってますし。

乗り場も、JRの高速バスのHPのまんまです。
http://www.jrbuskanto.co.jp/bus_stop/shinjuku.html
    • good
    • 0

高速バスは、降りる場所が一か所ではありません。


何カ所かあるんです。

そこで、ハーモニックホールの地図をご覧ください。
高速バスの降りた場所は、いずれの場合も新宿駅のロータリー近くです。
新宿駅ロータリーの反対側に立つと、まゆの形をした白くふんわりした目立つビルがあります。
そのビルが、地図の下の方にある「東京モード学園」です。

一番変わった形をしているので分かりやすいと思います。

白くふんわりしたビルから北の方に行けば、変形4差路の交差点に出ますから、地図をご覧になれば分かると思います。
http://www.silver-hearts.com/harmonichall/acc.html

公式HPの地図で分かりやすいじゃないですか。

バス乗り場は、地図の東京モード学園隣のスバルビル。その南側大きな通りを渡ると明治安田生命ホールがあります。
そのあたりは、いくつかの高速バス乗り場がありますが、もっと南下すると高速バスのバスターミナルがあり、さらに南隣は自由に誰でも利用できる待合があります。

待合には案内係のカウンターもあって施設に乗り場を教えてくれます。

バスターミナルは、分かりやすいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!