プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカでメジャーリーグがありますが、日本でメジャーリーグジャパンリーグを作って、世界から日本人主体の中、積極的に外国人選手を起用していって日本野球を魅せていき、後にはアメリカメジャーリーグと同じように戦ったとしたら、最高にファンは楽しめると思いますが、この提案どうお思いになりますか??

A 回答 (1件)

わざわざ名前を変える必要はないですよ。


日本にはレベルが高いプロ野球が存在します。
お書きになっている内容との違いは外人枠の撤廃だけですね。
でも、今でもキャッチャー以外の内野手が全員外国人とかは実際に
起こっている話です。

もし、1ドル=1円になれば日本のプロ野球が世界最高レベルに
なるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!でしょうね、名前だけ変わっても現状は同じだと思いますが、年間を通してメジャーと戦うとなるとまた問題が出てきそうな気がしました(^^;

お礼日時:2015/05/31 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!