アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父の日ギフト迷ってます。

父の日、何をあげたらいいか迷ってます。
今のところ、メッセージカードと花束を考えてます。毎年お父さんにはちゃんとしたものをあげれてなくて、今年はちゃんとしたのをあげたいなと思って質問しました!

お父さんは洋服、ネクタイ、靴下、いろいろたくさん持ってて、お母さんにそれを上げるのはモノが増えるだけだからやめなさいと言われました。

財布や時計はあたしが買えるようなものよりずっと高いのを持っているのでそれもやめようと思いました。

皆さんはどんなものをあげたことがありますか?ちなみにアルバムは去年の父の誕生日に渡しました。
よかったら教えてください(。-∀-)

A 回答 (2件)

こににちわ。


父の日のプレゼントですね。
ではでは、私がおすすめする父へギフトを
ご紹介させていただきます。
ギフト券、図書カード、クオカードなどなどが
よろしいかと思います。
こちらから一方的にあげるのも良いかと思いますが、それ
らのカードをあげて、本人が欲しいものを買う方が、もらった
方も気兼ねなく使えるので、良いかと思います。
まぁ物でしたら、それらのカード類のギフトが私自身はベストかと
思います。
後は、ご馳走(外食)もちょっとした父へのギフトになりますかね。
お父さんの好きな料理をチョイスし、お店を事前予約する。
ちょっとしたサプライズになって、喜んでくれるかと思います。

まぁどんなもので、きっとお父さんは喜んでくれるかと思います。
ただ最高のプレゼントは、感謝の気持ちを伝えることかと思います。
    • good
    • 1

男は花なんか嬉しくないです



ネクタイでいいよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!