アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パンツじゃないから恥ずかしくない…とはどういうことですか?

「何のことかな?」の質問画像

A 回答 (4件)

異世界を部隊としたアニメの台詞ですね。


異世界ゆえに我々の世界とは異なる文化となっております。
我々の世界ではどう見てもパンツに見えるのですが、あの世界では違うもののようです。

こちらの文化のモノサシで異文化にケチつけるのは野蛮なことです。
ましてフィクションにケチ付けるのは野暮というものです。
    • good
    • 0

>単語記事: パンツじゃないから恥ずかしくないもん!


>http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%91%E3%83%B3%E3% …

 こういうのもある・・・ということで。
    • good
    • 1

スパッツだからだろうねえ!


https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B9%E3%8 …
    • good
    • 1

下着ではない、という事でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!