アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年前から彼氏とは生でしています。
今まではお互いに症状はありません。
昨日、朝行為をして夕方銭湯に行きました。2時間後くらいに大便をしたのですがもしかしたら拭き残しがあったのかもしれません。そのまま寝て次の日起きて性器付近に違和感がありました。
痒かったので、お風呂に入り綺麗にすると痒みはなくなりましたが性器と肛門の間にデキモノが一つあることに気づきました。
確認すると、赤くはなってませんが1センチ弱くらいの大きさ。
それから2時間後くらいに見るとさっきより小さくなりちょっとあかくなっているようでした。
今もまだあります。触ると痛く、膿が溜まっているような感触です。
何かの病気でしょうか?
それとも、清潔にしていれば治るのでしょうか?

A 回答 (3件)

大便を踏ん張りすぎるとできる事があります。

結構みんな普通になるみたいです。自分もよくなります。たいてい2日くらいで無くなります。

もちろん他の病気もありますので心配なら病院へ
    • good
    • 3

会陰部に雑菌感染によるデキモノ、



排便時の処理の少しの不手際ですかね、  或いは性交時に少し傷が出来てたか、

肛門部は言わずもですが膣口方向後ろへが原則ですから、

手持ちに抗生物質を含有する軟膏はありませんか?、

無ければ薬局かドラッグストアで購入して下さい、

商品名は何でも、  ステロイド剤(副腎皮質ホルモン剤)では有りませんよ、念の為、

此れを1日数回、排尿の後や風呂上りに塗布して下さい、

場所柄少し処置しにくいでしょうが、

それと、出来るだけ乾燥状態を心掛けて、ベビーパウダーなんかをはたいておくのもよし、

パンストはNG,ショーツは履かないに越した事は無いですが、ゆったりした物で綿素材、

5~6日様子見で。
    • good
    • 4

私は生理前によくできますよ…ビックリするけれど、生理が終わる頃には消える(なくなる?)ことが殆どです。


昔はできなかったけど体質と共に変わったのか?と考えるようになりました。
ですが気になるようだったら、病院に行って聞いてみるのが一番と思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!